ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



おはよう~ :: 2014/11/21(Fri)

今日も元気に朝のお散歩。
今年はまだ 寒いから歩かない、っていうのはありません。

CIMG9355.jpg

CIMG9354.jpg


あ。 マロ君とウブちゃんだ。
おはよう~

CIMG9340.jpg


ロクの顔を見るなりお母さんの後ろに隠れるウブちゃん。

CIMG9341.jpg


尻尾を振って挨拶してくれたマロ君。

CIMG9343.jpg


特には絡まない3匹ですが、ロクがガウらないだけで すごい楽。

CIMG9347.jpg

ま、油断はなりませんがね 




母のお出かけが仕事の時は 早くから自分の布団でスタンバイのロク。
寒いからちゃんとお布団掛けとこうね。
お腹にはしっかり湯たんぽ抱えています。

CIMG9365.jpg


行ってくるよと頭を撫でに行くと迷惑そうな顔をされます 

CIMG9363.jpg

早く帰ってくるからね~(帰れないけど)




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日のお散歩 | top | 降車拒否。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2151-12d18b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)