ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



今日のお散歩 :: 2014/11/22(Sat)

ご飯前の朝一散歩。

CIMG9369.jpg


クンクンばかりでちっとも歩かない~

CIMG9370.jpg


お腹空いたからって…

CIMG9372.jpg








ご飯を食べて出直した朝二散歩。
ウンPも二度目w
今度こそ歩くぞ、と父が誘っても得意の いやの、と歩かない~

CIMG9376.jpg


家の前でご近所ワンコの花ちゃんに会いました。

CIMG9379.jpg


ロクはガウらなかったけど、花ちゃんはロクが苦手…

CIMG9382.jpg


そんな空気を読めないロクはガンガン近寄り キレた花ちゃんにガウられたそう。

CIMG9381.jpg


自業自得w

CIMG9383.jpg

みんなと仲良しに慣れるにはまだ当分かかりそうだねぇ 


やっぱもう帰るの。

CIMG9374.jpg








そして夕方散歩は川沿いへ。
朝散歩とは張り切りようが違います。

CIMG9387.jpg


ポン家の前でストーカー行為中のロクw

CIMG9390.jpg


そんな気配を察して?ポン太君が出てきてくれました。
もうお散歩は済んだ後だったそうなのに、付き合ってくれたそう。

CIMG9391.jpg


そしてやることは今日もコレ。

page_20141122225509b01.jpg


畑におばあちゃんの姿を見つけ、おねだりの姿がシンクロw

CIMG9396.jpg


ポン家のお陰で楽しいお散歩になりました。
パパさん、ポン太君、今日もありがとう~ 

CIMG9402.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日帰りロングドライブ。 | top | おはよう~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2152-8185e951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)