雨で残念。

おとといのお休みの日、久し振りに緑化センターにお散歩に行きました。
もっと早くに紅葉を撮りに行きたかったのですが カメラを修理に出して手元にデジイチがなかったので今年は諦めました…

夕方から雨と天気予報で言っていたので午後の早い時間に出発したのですが、車を出して間もなくポツリポツリ…
オーマイガッ!
まぁ小雨程度なら大丈夫だろうとそのまま行くことに。

ロク家のある団地から県道に出る交差点の正面の山。
紅葉のピークはもう過ぎてしまいましたが綺麗です。

IMG_9870_20141128223935ea6.jpg


緑化センターへ向かう途中の山の景色。

IMG_9878.jpg

IMG_9881_201411282243208f3.jpg


山陽自動車道の高架下。

IMG_9874_20141128224127fce.jpg


いい雰囲気です。

IMG_9877_20141128224157952.jpg


緑化センターに着いた頃にはけっこう雨が降ってましたが、張り切って飛び出したロク。

IMG_9885_201411282246178d6.jpg


まずはもりもりw

IMG_9887_201411282246466de.jpg


雨も全く気にせず…

IMG_9890.jpg


ガシガシ。

IMG_9897.jpg


雨の日の風景もなかなかいいものですが
傘に犬にカメラ…
先ず、カメラが濡れないようにと必死なので殆ど写真撮れなかった 

IMG_9893_20141128224915c22.jpg


まだ所どころ残っていた紅葉が綺麗~
やっぱ撮りにくればよかったなぁ

IMG_9899_20141128225232596.jpg

IMG_9903_20141128225251b42.jpg


落ち葉の絨毯。

IMG_9907_20141128225322acf.jpg


意地でもこっち向かない…

IMG_9908_201411282254049d8.jpg


雨はどんどん強くなっていきましたが、歩きたがるロクに付き合ってぐるりと一周。

IMG_9912_201411282254395a2.jpg

IMG_9918_20141128225455e75.jpg


落ち葉が傘に。
あら、ちょっと素敵 

IMG_9914.jpg


予定より大分短いお散歩になっちゃったね。
ロクとベンチで食べようと思っていたリンゴは車の中で。

IMG_9932_20141128230005261.jpg


キラキラお目め。

IMG_9938_20141128230027a2e.jpg

IMG_9941_201411282301108e6.jpg


あがあが、どこで食ってもりんごはうまし。

IMG_9942_201411282301353b9.jpg


雨、止みそうにないし。

IMG_9945_201411282312492c1.jpg


残念だけど出直そう。

IMG_9930_20141128231320907.jpg


緑化センターの出口(入り口ともいう)

IMG_9958_20141128231422708.jpg

毎年紅葉を撮りに色々な所へ行くけど、家から一番近いここが一番綺麗だなぁと実感した日。
来年は間に合うように来ようっと。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2014年11月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
最後から二番目の画像。
あんまり見ることが出来ない下からのアングルのロク君。
チョーーーかわいぃんですけど~!(*´▽`*)
タップタプをムニムニして、
クンクンして
CHUして良いですかぁ~?!

それから、お洋服はもちろんですが
カラーやハーネスがいつも違うんですね~。
衣装部屋増築しなくて大丈夫ですか?
Whites Mykie URL 2014年12月04日 12:58:32 編集
★Whites Mykieさんへ

ごんばんは、コメントありがとうございます~

上、又は正面から見るロクのタプタプは垂れ下がってますのでこのアングルだと若く見えますよね(笑)
どーぞどーぞ、Whites Mykie酸のような若いお姉さんにチューされるとロク、メロメロで大喜びですよー

ほほほ、洋服作りの一時ハマってもはや一年365日毎日着替えても着きれない位の量になってしまいました。
さすがにもう犬服は作ってませんw

ハーネスも洋服に合わせてとあれやこれや買っているうちに20本越えに…汗
オバカでしょ~
ロク母 URL 2014年12月04日 22:47:44 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機