それぞれの楽しみ。

木曜の午後、お母さんと車に乗ってお出かけです。

CIMG9492.jpg


今日はいい所だといいなぁ…
てか 眩しいよー

CIMG9495.jpg


残念。この日も病院でしたw

CIMG9496.jpg


動物病院の午後からの診察って、4時とか4時半からって所が多いから 終わったころには薄暗くなっていますが、この日はギリ大丈夫そうだったので 頑張ったご褒美(診察台の上に座ってただけですがw)に空城山公園へ。

CIMG9521.jpg


いつもの様にウォーキングコースをお散歩です。

CIMG9508.jpg


まだ少しだけ紅葉が残っていて綺麗~

CIMG9512.jpg

CIMG9522.jpg


しかしこの公園では お散歩というよりクンクンが忙しいロク。
外周を一周回るのにエライ時間がかかります…

page_20141129170702e4f.jpg


ま、それも楽しいんだよね。

CIMG9572.jpg


メタコセイヤが丁度見頃でラッキー

CIMG9564.jpg

CIMG9565.jpg

CIMG9567.jpg


駐車場への出口は一旦停止だよ。

CIMG9586.jpg


ロクはクンクン、私は紅葉を楽しめたお散歩になりました。

CIMG9588.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年11月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機