吉島でランラン

カメラのデータを見ると11月1日土曜日、だったみたいです。
ほぼ一年ぶりに吉島のボートパークへ行ってみました。

P1510603.jpg


この場所を指す時 吉島、ボートパーク、エコオアシスと色々呼び名がありますが、正しくは

P1510983.jpg

というそうです。
この施設の裏に広場があって、そこが週末にはワンワンパラダイスに(笑)

本当はワンコがいっぱい集まってドッグラン状態になっている時に遊びに連れて行ってやりたいのですが、他の子につられて爆走するのを防ぐため、今年のお正月以来一度も来ていませんでした。


ここ、来たことある~

P1510606.jpg


嬉しくて走り出すロク。

P1510611.jpg


まずは軽く一本。

P1510616.jpg

P1510646.jpg

P1510651.jpg


わ~い

P1510662.jpg

P1510634.jpg


せっかく来たんだからもっと大きい広場の方に行ってみることに。

P1510673.jpg


大好きな肉まんボールを咥えたまま…

P1510674.jpg


石原裕次郎ばりに(古い?)海を眺めるロク。

P1510676.jpg


僕、カッコいい?

P1510677.jpg


実はこの日は小雨が降っていて、人や犬が少ないのを狙って来たのですが

P1510679.jpg


思った通り誰もいません。

P1510688.jpg


ボール投げて。

P1510697.jpg


早くっ!

P1510704.jpg


この頃一眼レフを修理に出していて 代わりに高速連写機能のあるコンデジで撮影。
写りは悪いけど、細かい動きや表情が撮れてこれはこれで面白い~

dyyuyrui.jpg


ラスト三本目、走ってこ~い!

page_20141207213506dd8.jpg

P1510716_20141207214150f77.jpg


戻ってきたロクを今度はお父さんが追いかける~

P1510807.jpg

P1510821.jpg

P1510814.jpg


あ~、ぢかれた。

P1510840.jpg


でも楽しいね。

P1510828.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年12月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機