ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



今日もお留守番なの~ :: 2014/12/10(Wed)

いつもより遅い時間のお散歩で 母が仕事休みと察し、お天気もいいし足取りも軽やかに~

CIMG9827.jpg


サラダバーものんびりさせてもらえたし

CIMG9812.jpg


諭吉君とガウガウ。

CIMG9843.jpg


ケンちゃんとガウガウ。

CIMG9861.jpg

CIMG9865.jpg


最近ご近所にやってきたトイプーちゃんともガウガウ。

CIMG9870.jpg

CIMG9871.jpg


スーパーごきげん♪

CIMG9853.jpg

CIMG9860.jpg


今日はお留守番しなくていいんだよね!

CIMG9875.jpg


…と思ったのもつかの間、母、美容院の為 湯たんぽを入れられお留守番体制に…
(湯たんぽはアゴの下派のロクw)
不満が顔に出てます 

CIMG9801.jpg

休みの日はなるべくお留守番しなくてもいいようにしてやりたいのですが、こればかりは仕方ない。
日暮れが早いから夕方のお散歩に間に合うようにと 買い物もそこそこに慌てて帰宅の母なのでした。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夜の公園。 | top | うまうまともりもり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2171-0691060c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)