素敵な出会い

お昼ご飯、どこで食べようかと探しながら走っていると真っ黄色の銀杏の木が視界に飛び込んできました。
近くの学校のテニスコートみたいです。

CIMG8482.jpg


一番最初に見た乳下がりイチョウがまだ緑色だったので、銀杏の時期にはまだ早いのかなぁと思っていたから 銀杏の絨毯にテンション

休日で誰もいないから ここをちょっと拝借することに。

CIMG8483.jpg

CIMG8487.jpg


まず したかったこと。
銀杏の絨毯の上でロクを撮るw

CIMG8489.jpg


もうちょっといいお顔してよ~

CIMG8484.jpg


こうですか?

CIMG8491.jpg


お腹が空いていたので早速ご飯タイム。

CIMG8496.jpg


ロクのお弁当もあるよ。

CIMG8505.jpg


スタンバイOKです!

CIMG8503.jpg


うまうま~

CIMG8506.jpg


次を早くくれと催促のロクですが

CIMG8514.jpg


お父さんも食べなきゃいけないから忙しいのだ。

CIMG8516.jpg


卵タ~イムッ

CIMG8525.jpg


卵の時はいつもフライングベロw
お出かけの時だけの楽しみだもんね。

CIMG8528.jpg


一生懸命な姿が愛おしい 

CIMG8537.jpg


お腹も落ち着いた所で改めて周囲を見渡してみると…
青空に映える銀杏。

P1520309.jpg


真っ黄色の絨毯は本当に素敵 

P1520323.jpg

P1520330.jpg


その絨毯の向こうには

CIMG8597.jpg


真っ赤な紅葉が。

DSCN5536.jpg

CIMG8573.jpg

CIMG8622.jpg


飼い主は写真を、ロクは一人ランランを。

P1520242.jpg

P1520243.jpg

P1520258.jpg

P1520260.jpg


それぞれが楽しい時間を過ごせました 

DSCN5535_2014122023164836b.jpg


よし、帰るよ~。

CIMG8627.jpg


車に乗るのを拒否るロク。
ロクが楽しかった証拠だから これはこれで嬉しい飼い主w

CIMG8638.jpg


ピクニック、楽しかったねぇ。

CIMG8636.jpg

素敵な銀杏との出会いでした 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年12月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機