ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



レストハウス感謝デーの景品 :: 2014/12/22(Mon)

先月末、緑化センターでお昼ご飯を食べた時

IMG_0027_20141222232423153.jpg


こんな抽選をやっていたので応募してみたら、先日当選ハガキが届きました 
(ハガキの写真撮り忘れ 汗)

IMG_0028_20141222232710d64.jpg


そこで昨日の日曜日、景品を頂きに緑化センターへ。

IMG_0412_20141222233128929.jpg


下界では先週の雪はすっかり溶けていますが、さすがにここはまだ残っていました。
緑化センターへ上がる山道も所どころ凍っていて冷や冷や…

IMG_0417_2014122223332194b.jpg


今年のロクは雪を避けて歩く…

IMG_0437_2014122223355906b.jpg


以前は雪が降ると喜んで わざわざ積もってる所を選んで歩いてたのにね。

IMG_0434.jpg


雪の中のランランなんて最高に喜んだものですが、これが歳を取るということでしょうか~

IMG_0443_20141222233856225.jpg


え~、ここ歩くの?

IMG_0444_20141222234058ffc.jpg


ザ・へっぴりw

IMG_0445_201412222341278fa.jpg


そのまま広場を一回りして

IMG_0456_20141222234232b59.jpg


車に向かってるとわかるとご不満の様子。

IMG_0461_20141222234327cd8.jpg


え~、もう帰るの?

IMG_0464_201412222344214d7.jpg

だって今日は景品もらいに来ただけだもん。寒いし。
大掃除もしないといけないし。


低予算の緑化センターがくれる景品って何かな~
レストハウスのうどん券だったりして。植物の苗とか、とあれこれ想像しながら向かいましたら、お米3合でした。

IMG_0414_201412222346170c1.jpg

なるほど、と妙に納得。
これなら誰でも嬉しいよね~
ありがたく頂戴いたしました。
来年もまたいっぱい遊びに来ようっと 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっぱり週末はここでなくちゃ。 | top | りんごとすすき。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2182-168359d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)