ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



やっぱり週末はここでなくちゃ。 :: 2014/12/23(Tue)

日曜日の夕方、お父さんと二人で川沿いへ。

CIMG0081.jpg


ポンちゃんに会えるかな~
その前の週は抜歯のゴタゴタでこれなかったから 会えたら2週間ぶりです。

後方に人影を見つけるロク。

CIMG0084.jpg


あれ、絶対ポン太君だ。

CIMG0087.jpg


スタンバイOK。

CIMG0088_20141223224359c0c.jpg


ポンちゃん、久し振り~

CIMG0089.jpg


ガウろうと構えているロクを あっという間に通り越してロク父の元へ…

CIMG0090.jpg


慌てて駆け寄るロク。

CIMG0091_20141223224834661.jpg


ブラックポン太君 

CIMG0092.jpg


弾みがついてガウガウ合戦突入~

CIMG0104.jpg


相手にしてもらえて良かったねぇw

CIMG0105.jpg


ロク父が持ってきた焼き芋に釘づけの二人。

CIMG0098.jpg


おねだりの時は可愛い顔するんだよね~

CIMG0100.jpg


やっぱり週末はポン家に会わなければ一週間が終わった気がしない、と改めて思った父なのでした。
会えて良かったね 

CIMG0120_20141223225722b97.jpg


この日のロク父のカメラに写っていたヌートリア。
鹿だの猪だのカルガモだの、今度はヌートリア。
自然味溢れた楽しいお散歩コースです 

CIMG0110.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Merry Christmas★ | top | レストハウス感謝デーの景品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2183-7d3212aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)