ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



Merry Christmas★ :: 2014/12/24(Wed)

今日はクリスマスイブ。
ささやかに家族でお祝いをしました。

我が家のクリスマスメニューは何故かいつもオムライスw
子供たちが大好きだったから昔からずっとそう。
簡単で美味しいもんね~

IMG_0593_20141224225456278.jpg


人間は昨日ケーキ食べちゃったから今日はロクにだけ。
茹でて潰したジャガイモに水切りヨーグルトを塗っただけの簡単ケーキです。

IMG_0595_20141224225906681.jpg


今年は大好きなポン姉ちゃんからクリスマスプレゼント頂いたロク家。
ラッピングの可愛さは さすがポンママさん譲り 

IMG_0584_20141224230107cdd.jpg


手作りのミサンガ。
めちゃめちゃ嬉しい~
ありがとう、大切にするね!
何に願をかけて結ぼうかなぁ。

IMG_0591.jpg


ケーキをガン見のロクサンタ 
今年も元気で迎えられて良かったね。

IMG_0600_201412242305004c0.jpg


皆様、よいクリスマスを…

__ (37)




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<喋れなくて残念。 | top | やっぱり週末はここでなくちゃ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2184-1d96f4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)