喋れなくて残念。

ロク、お散歩行くよ と声を掛けると玄関までは張り切って出てくるのですが、ハーネスの前でピタリと立ち止まる。

CIMG0159.jpg


おーい、行かんの?

CIMG0158.jpg


・・・・・・・。

CIMG0160.jpg


一応自分からハーネスに足を入れるのですが、ものすご~く時間をかける…

CIMG0162.jpg


何考えてんだか 

CIMG0157.jpg


玄関を出ると元気よく飛び出すロク。

CIMG0187_20141225224732a21.jpg


日中は比較的暖かいので最近はよく歩きます。

CIMG0169.jpg


いつも真顔 

CIMG0173.jpg


一生懸命の後ろ姿が可愛くてたまらない~

CIMG0194.jpg


田んぼ道でご近所の方が野菜の収穫をしている所に遭遇しました。

CIMG0202.jpg


これはワンちゃんの食べ物じゃないよ。

CIMG0204.jpg


僕だって食べれるもん、って大好きな白菜を前になかなか諦められないロクなのでした。
喋れなくて残念だねぇ 

CIMG0203.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2014年12月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機