ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



期待に添えなくてごめんねー :: 2014/12/26(Fri)

大掃除やら墓参りやらでバタバタだった火曜日。
やっと夕方には落ち着いて三人で川沿いへお散歩に。
遅くなっちゃったからポン太君には会えんね~、って言ってたら会えました 

IMG_0477_201412262218206ee.jpg


おじちゃん、今日もお芋ある?

IMG_0479_201412262219244cd.jpg


こないだの日曜日にロク父が持って行った焼き芋がよっぽど美味しかったのか、ロク父から目を離せないポン太君w

IMG_0481_201412262220302e2.jpg


ちょっと袋をガサガサいわせただけで…

IMG_0491.jpg

ごめんよー、今日は何も持ってないよ。


しばらくロク父の後を離れなかったポンちゃんですが、しばらく歩くとようやく諦めた様子でいつものサラダバー。

IMG_0527_20141226222246a22.jpg


仲良く原っぱまで歩いた所で

IMG_0543_20141226222501bbc.jpg


仲良く?戦いごっこ。

page_20141226222545f4a.jpg


楽しいお散歩になりました。
この日も夕焼け空が綺麗だったなぁ。

IMG_0521_20141226222856f4d.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<毎日会えて嬉しいね | top | 喋れなくて残念。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2186-4674bc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)