毎日会えて嬉しいね

今日も川沿いへ車出勤。

DSC00306.jpg


着いたぞ。

DSC00310.jpg


ヤル気がみなぎる散歩道~

DSC00315.jpg

DSC00316.jpg


わ~い

DSC00317.jpg


ポン太君だよ!

DSC00326.jpg


お出迎え。

DSC00328_20141228211513e8f.jpg


ガウろうとするロクをやり過ごして

DSC00332.jpg


おじちゃ~ん、なんか持ってきた?

DSC00341.jpg


嬉しいおじちゃん(笑)がポッケから取り出したのは

DSC00342.jpg


小さなモンキーバナナでした。

DSC00345.jpg


二人であっという間に完食。

DSC00350.jpg


もう何にもないよ~

DSC00357.jpg


さぁ、お散歩行こう。

DSC00361.jpg

DSC00373.jpg

DSC00379.jpg


夕方のこの散歩道の西の空がいつも本当に綺麗で

DSC00399.jpg


スマホで写真を撮る姿がシンクロしている ロク父とポンママさん(笑)

DSC00397.jpg


とか人の事を笑っていたら、私もしっかりポンママさんに激写されてました 
実はこの日、帰省した息子のNEWカメラ SONYα6000というミラーレス一眼を借りての試し撮り。
ワンズの写真もそこそこにあちこちカメラを向けていたワケでw

__ (41)

このカメラ、かなり薄暗くなっても犬の動きをしっかり捉えてくれます。
フォーカスめちゃめちゃ早いし。
何より軽くて携帯性がバツグンです。
お散歩カメラ用にますますミラーレス欲しくなってくる~


仲良く歩いてますが

DSC00451.jpg

DSC00455.jpg


突然こうなったりする(笑)

DSC00402.jpg


川沿いをぐるっと回って車まで戻っても わざと通り過ぎ

DSC00494_20141228215402b72.jpg


帰宅拒否。

DSC00497.jpg

父と母が車に乗り込むと仕方なく渋々やってきましたが…


冬休みの間はほぼ毎日会えるじゃん。
また明日ね。

可愛いポン太君のお見送り。

DSC00501_20141228221250dc7.jpg

また明日~ 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年12月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機