冬休みはゴキゲン

今年もあと残り二日と迫ってまいりました。
県外で働いている息子たちも帰省して バタバタとあわただしい日々を過ごしているロク家です。
サラリーマンの父と息子たちは先週末から冬休みに入りましたが、私は明日まで仕事 

結局今年のお出かけ記事は今年の内に…終わらなかった 


ロクもお兄ちゃんたちが帰ってきて賑やかなのが嬉しそう。
お散歩も毎日お父さんと行けて嬉しいんだよね~

CIMG0277_201412292159355d9.jpg


ご近所のおじさんに声を掛けてもらって嬉しそう

CIMG0272.jpg


ずんずん。

CIMG0280.jpg


ずんずんずん。

CIMG0285.jpg


田んぼ道ではわ~い、と走って。

CIMG0290.jpg


前歯抜いてなくなっちゃったからサラダバーでキーッ、てなるかな?(笑)って思たけど、案外平気みたいです。

CIMG0292.jpg


ただこの時期は枯草が多く、なかなかロクの好きな青い葉っぱがありません。
大好きな青い葉っぱをもっと沢山食べたいな~と思っているろロクなのでした 

CIMG0293.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年12月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機