おおみそか。 
毎年大晦日にロク父の田舎へ行って新年を迎えているロク家ですが、今年は何十年かぶりに自宅でお正月を迎えます。
とはいえ、田舎へは明日の朝早くに向かう予定ですが…
お正月準備で慌ただしい大晦日を過ごしています。
ゆっくり紅白でも見てる予定だったのですが、段取りが悪い 


今日のロクはいつものご近所散歩で諭吉君に。

CIMG0328.jpg


2014年のロク家、色々ありましたが おおむね健康で穏やかに過ごせました事に感謝。

CIMG0333.jpg


ロクに関しては膝蓋骨脱臼が見つかったことと、抜歯。
抜歯の際の麻酔のトラブルにはヒヤッとさせられましたが…
夏場のバテ具合とか見てると、7歳は確かにシニアなんだなぁと実感した年でもありました。

思い切りランランも出来なくなり、遊び方も変わってきたけど、これからも色々な事に気を付けながら楽しくやっていこう~

CIMG0334.jpg


今年は家族で本当に色々な所に出かけました。
県外も島根、鳥取、山口、愛媛、高知と、ロク父頑張ってくれましたが、ロクと一緒なら何処へいっても楽しいんだよね 

来年も沢山の思い出が作れますように。

page_201412312320588a1.jpg


今年一年 ブログに訪問してくださった方々、ロク家と関わってくださった方々、ありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えください。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロク母 #-
 
★鍵コメさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^
TM家の皆様も良いお年をお迎えください。

すっかりご無沙汰していますが、毎日楽しみに拝見してますよ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2190-11e3992d