雪のお正月。

2015年元日。
朝早くおせち料理持参でロク父の田舎へ出発~

大晦日の夜、寝る頃には降ってなかったのに元日の朝、雪か積もっててビックリ。
短時間の間に道路も真っ白です。

IMG_0613_20150102210637a0f.jpg


人が運転してる分には雪景色を見ながらのドライブは快適w
真っ白で綺麗だな~

IMG_0619_201501022108234a2.jpg

IMG_0633_201501022108475da.jpg


いつもは自分の座っている助手席をお兄ちゃんに奪われ、文句言いたげなロク…

IMG_0639_20150102210944552.jpg


車は更に雪の深い県北地方へ。

IMG_0641_20150102211059c1c.jpg

IMG_0643_20150102211141a67.jpg


おじいちゃんちに着いてすぐ用足しに出かけましたが、あまりの寒さに歩きたがらないロク。
仕方なく轍(わだち)を歩き

__ 3 (9)


もりもり。

__ 1 (15)


この調子じゃ雪遊びどころじゃありません。

__ 4 (3)


新年の宴会中にはテーブルに張り付き

IMG_0675_2015010221224583b.jpg


理不尽さを訴えるw

IMG_0680_20150102212355d1b.jpg


宴会後のくつろぎタイムには、我が家にはないホットカーペットの暖かさの虜に~

IMG_0648_201501022125161aa.jpg


ふふふ。

IMG_0649.jpg

今年も家族みんな元気に揃ってお正月を迎えられたことに感謝です 




新年のご挨拶用の写真を雪景色の田舎で撮ろうと思っていたのに、ロクがあんな調子なので外へ出るはずもなく…
我が家に帰ってきてお部屋撮影。

ほら、いいお顔して~

DSC_0039.jpg


カメラとスマホを向けられ、すっかりご機嫌ナナメ。

DSC_0038.jpg



不器用なオトコですが、今年もよろしくお願いします 

DSC_0044_20150102213610286.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2015年01月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
明けましておめでとうございます(^o^)
ロク君 ホットカーペットの虜ですね~(^o^)
もと URL 2015年01月02日 22:29:48 編集
★もとさんへ

明けましておめでとうございます。

そうなんですよ~、よっぽど気に入ったんでしょう、ここから全く動こうとしませんでしたw
しかし寒がりにも程がある…

今年もよろしくお願いします^^
ロク母 URL 2015年01月03日 22:55:21 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機