青い葉っぱどこ~

今日も元気に飛び出したロク。
朝のお散歩はやっぱり遅い時間の方がよく歩きます。

DSCN5632_20150108223648171.jpg


よっこらぴょ~ん。
こういう何気ない動きが笑えるw

階段は禁止だけど4~5段なら許容範囲。

DSCN5636.jpg


田んぼ道には枯草ばかり。

DSCN5677.jpg


茶色いの美味しくないんだよね~

DSCN5678_2015010822422835a.jpg


枯葉の中にやっと見つけた青い葉っぱを もしゃもしゃ。

DSCN5670_201501082243151be.jpg


前歯なくても噛めるよ?

DSCN5674.jpg


でもやっぱり美味しくないの。
青い葉っぱどこ~と、田んぼ道をさまようロクなのでした。

DSCN5683_2015010822472039a.jpg


この時期、画面の色が寂しいからたまにはお花ショットを。
渋めだけどw

DSCN5646.jpg







お留守番前のロク。
レンジで温めるタイプの湯たんぽを入れて、17時にエアコンが入るようにタイマーをセットして出かけています。
一度布団から出ると二度と潜れない不器用なコ。

DSCN5624_201501082250387dc.jpg


今日は何とも情けない顔で見送ってくれました 

DSCN5626_2015010822545136c.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2015年01月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機