ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



やっぱりピクニック。 :: 2015/01/13(Tue)

筒賀を後にして、丁度お昼時。
最初はたまにはドッグカフェにでも行こうかねぇ、なんて言ってたのに 通りかかった道の駅でお弁当を買う事に。

P1520635.jpg


戸河内の道の駅のこのお弁当屋さんのお弁当、とっても美味しいのです~

P1520638.jpg


やっぱりロクがじっとしていないといけないカフェより、のんびりしたところでゆっくりご飯を食べたいというロク家です。
このお弁当を持って もみのき森林公園へ行くつもりだったのですが、雨がパラついてきたので行先変更。

温井(ぬくい)ダムへやってきました。

P1520644.jpg

P1520647.jpg


雨が降っててもこの広場のステージに屋根があるので大丈夫 

P1520683.jpg


相変わらず買いすぎのロク家 

P1520651.jpg


天むすはもちろんだけど、黒豆のおむすびがめっちゃ美味しかった~

P1520657.jpg


僕のは~

P1520656_201501132312207b1.jpg

P1520662.jpg


ふふ、あるよ、ゆでたまご。

P1520665.jpg


アウトドアご飯はちょっと寒かったけど、ウマウマ美味しく頂いて 広場へ飛び出して行くロク。
この頃には雨も止んでいました。

P1520681.jpg


わ~い、と嬉しそう。
やっぱりここへ来て良かったね 

P1520689.jpg

続きます 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<悪天候が狙い目な行楽地 | top | 筒賀の大銀杏>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2202-168620e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)