ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



冬の緑化センター :: 2015/01/15(Thu)

お休みだった昨日、ロクと緑化センターへお散歩に。
山側の駐車場には ぽつ~ん、と我が家の車だけw

DSC_1562.jpg


車から降りると大急ぎで走り出すロク。

DSC_1371.jpg


夕方には雨になると言っていたので夕方散歩を前倒ししてお昼に出発。
早くも本日2回目のもりもり…
ここへ来ると何故かいつも小山の斜面でするのです。

DSC_1372.jpg


すっかり冬の景色で若干寂しい感じもしますが 木が立ち枯れているようなこんな雰囲気も大好き。

DSC_1375.jpg

DSC_1386.jpg


今日はクンクンもいっぱい付き合うから ごゆっくりどうぞ~

DSC_1377.jpg

DSC_1379.jpg


ロク、こっち向いてというと珍しくカメラ目線をくれましたw

DSC_1385.jpg


ロクののんびり散歩に付き合いながら冬の景色を撮り歩きました。

page_20150115231115a64.jpg


茶色い世界の中にひっそりと咲いていた小さな冬桜。

DSC_1391.jpg

ちょっと寒いけど、冬のお散歩も楽しいね 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寒くてもアイス。 | top | 悪天候が狙い目な行楽地>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2204-ab152e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)