ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



寒くてもアイス。 :: 2015/01/16(Fri)

緑化センター内のロクの気ままなお散歩。

page_20150116223351bbd.jpg


今度あっち~♪

DSC_1402.jpg


見晴らしのいい所では

DSC_1407.jpg


本当に景色を楽しんでいるみたい 

DSC_1406.jpg


ガンガン歩いて

DSC_1414.jpg


やっぱり山の中へ行きたがるロク。

DSC_1420.jpg


わ~い。

DSC_1424.jpg


お喜びの所申し訳ないのですが、足場も悪いし猪も怖いので遊歩道に戻っていただきました。

DSC_1435.jpg


池のアヒルさんに挨拶をして

DSC_1515.jpg


ロクの足はレストハウスへ…

DSC_1471.jpg

DSC_1472.jpg


繋がれても平気だもん。

DSC_1473.jpg


きっとお母さんがアレを…

DSC_1475.jpg


なんでこんな寒い日にアイスを食べないといけないのか、と言いつつ甘々な母。

DSC_1476.jpg


レストハウスの裏庭にてアイスを食す二人。

DSC_1493.jpg

DSC_1497.jpg

DSC_1502.jpg


しかしアイスがガチガチに固すぎてスプーンで上手くすくえず、ほんのちょっぴりでお終い。
いつまで待ってもこの寒さじゃ溶けそうにないしね。
お家に持って帰ってから食べよう~

DSC_1480.jpg








おーい、帰るよ。
駐車場まで戻ってもなかなか車に乗ろうとしないロク。

DSC_1567.jpg

楽しんでいただけたようで、ようございました 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お散歩とお写ん歩。 | top | 冬の緑化センター>>


comment

ロクちゃん
お気に入りの場所なんですね(^o^)
  1. 2015/01/17(Sat) 09:13:46 |
  2. URL |
  3. もと #-
  4. [ 編集 ]

No title

★もとさんへ

お返事遅くなってすみません 汗
コメントあるがとうございます^^

すごく広い公園なんですが、人が殆どいなくてのんびりお散歩できるのでロク、飼い主共にお気に入りのお散歩コースなんです。
山の上なのでこの時期は寒いんですけどねw
  1. 2015/01/19(Mon) 23:41:30 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2205-8e50c2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)