ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



4ボス川沿い散歩。 :: 2015/01/26(Mon)

とりあえず、うりちゃんとご挨拶のロク。
うりちゃんだけだと大丈夫みたい?

IMG_1682_20150126204516972.jpg


逆にへっぴり腰のうりちゃん。
さすがの世渡り上手 

IMG_1683.jpg


しかしゆずちゃんの ひと睨みにビビるロク(笑)

IMG_1686_20150126205025a21.jpg


若きポン太君、ゆずちゃんが気になるもよう…

IMG_1701_201501262051475ad.jpg


とりあえずケンカを売ってみる 

IMG_1702_2015012620532394e.jpg


結果…

IMG_1720.jpg

IMG_1721_20150126210021e54.jpg

IMG_1722_2015012621004947d.jpg


慌てて止めに走る ゆずうりパパさんとロク父。

IMG_1723.jpg


ほら、みんな仲良く遊ばんと。

IMG_1725_201501262106014ac.jpg

やっぱり敵わないメンズなのでした 


ひと遊び?した後はそれぞれの飼い主さんに甘えるワンズ。

IMG_1755_20150126211416a11.jpg


ポン太君、空いていた ゆずうりパパさんのお膝をがっつりキープ。

IMG_1747_20150126211525d4c.jpg


ロクが怖がる(笑)ゆずうりちゃんも人懐こっくって本当に可愛いのです~

IMG_1730_20150126211637f0d.jpg


これもある意味自撮り?(笑)

IMG_1743_20150126211909c30.jpg

IMG_1737_20150126212043d03.jpg

IMG_1756_2015012621211606a.jpg

IMG_1728_20150126212205691.jpg


ロク家に於いては、ゆずうりちゃんに会うのはヒロボスぶり。
てか、ポン太君以外のボステリに会うのは本当に久し振りです。
話も弾む飼い主ですが、このままだと陽が暮れてしまう!ってことでお散歩開始~

IMG_1761_201501262128016c6.jpg


初めての場所で好奇心もあってか先頭をきって歩くうりちゃん。

IMG_1763_2015012621291161e.jpg


続いてゆずちゃん。
そしてダメンズ達は…

IMG_1764_20150126213049646.jpg


常にロクかポン太君が最後尾w

IMG_1789_201501262133580aa.jpg

IMG_1758_20150126220945f4f.jpg


ですが、思ったより全然平和で仲良くお散歩してました~
ゆずちゃんとロクも随分落ち着きました。
かつての裏番とビビリ王(笑)
出会った頃は1歳(ロク)と2歳(ゆず)でしたが、早いもので7歳と8歳になりました。

あ~、なんかしみじみする~

IMG_1774_2015012621403964a.jpg

IMG_1776.jpg

IMG_1791_20150126214230cc7.jpg

IMG_1806.jpg


もっともゆずちゃんは川が気になって それどころじゃなっかたのかも知れませんが。

IMG_1796.jpg

IMG_1795_2015012621475211c.jpg


終始先頭を歩き楽しそうだったうりちゃん。

IMG_1766.jpg


よく喋り、笑い 本当に楽しい川沿い散歩でした。
ポンママさん、パパさん、ゆずうりママさん、パパさん ありがとうございました 
また遊びにきてね~ 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夕焼け写真 | top | 川沿いに珍客!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2216-394e8e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)