とりあえずうどん食べました。

車は快適に進み、いよいよ四国へ上陸です。

IMG_9469_20150204202853ca2.jpg


さすがうどん県、あちこちに「うどん」の看板が…

IMG_9521_20150204202953083.jpg


ここへ来る前に色々ネットでうどん屋さんをリサーチしたのですが、どこへ行っていいかわからず、とりあえず道なりに候補の一つでもあるお店に行くことに。

IMG_9472.jpg


訪れたのは やまうちうどん。

IMG_9484_20150204203259ad1.jpg


やっぱりすごい人だ~
タクシーが沢山止まっていたので運ちゃんの食事かと思いきや、観光客を乗せてくるんだとか。
あ~、納得。

IMG_9482_20150204203422b08.jpg

IMG_9481_20150204203444bc5.jpg


店内もぎっしり。

IMG_9476_20150204203510bfe.jpg


かなり待たされるんじゃないかと覚悟していましたが、物がうどんだけに回転も早く、わりと待たずに入店できました。
次行く事を考えて、こうどんとちくわ天。

IMG_9478_2015020420403096a.jpg


父ががっつりかき揚げもプラス。

IMG_9479_20150204204111cf3.jpg

二人で千円もしなかったような…
うどんは180円とか そんな感じでした。安い!
で、お味の方は もっちりもちもちの弾力のある麺で美味しかったです!


とりあえず小腹を満たせたので、ロクもどこかでお散歩させて ゆで卵でも食べさせてやろうと公園に行ってみました。

IMG_9517_201502042047226b6.jpg


香川用水記念公園というところらしいです。

IMG_9489_201502042047419fa.jpg


わ~い、と喜んで車から降りたのに

IMG_9488.jpg


あう…

IMG_9492_2015020420500452a.jpg


リターン トゥ ア カー。

IMG_9493.jpg


どこで食べても卵は美味いよの~、と半ばやけくそ。

IMG_9495_2015020420542994f.jpg

IMG_9496_20150204205449a90.jpg


ロク曰く、どこで食べても美味いそうです 

IMG_9499_20150204205623fbc.jpg

IMG_9500_201502042056424e3.jpg


うまうましあわせ 

IMG_9510_20150204210218e12.jpg


しかし、何か納得がいかないロク。

IMG_9519_20150204210028227.jpg


更なる目的地を目指して再び出発~

IMG_9520_20150204210141339.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2015年02月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機