行き当たりばったり。

さて。
一軒目のうどん屋さんでうどんを食べている時には、あと2~3軒うどん屋巡りをするんだろうと考えておりましたが。

高速道路を走っていた時に見た道路標識 「高知まで110km」 が頭から離れない私達…
折角四国に来たんだから行っちゃう?
行っちゃえ行っちゃえ!

計画性のない夫婦 
再び高速へ。

IMG_9522.jpg


四国山脈の間を走る道路の景色に感動しながらドライブを楽しみました。

IMG_9525_201502052025104cd.jpg

IMG_9530_20150205202558e3c.jpg

IMG_9532_20150205202738b07.jpg


そして長い長いトンネルを抜けると高知県なのですが

IMG_9533_20150205202856ba7.jpg


高速道路を下りる前に「ドッグラン」と看板のあったSAに寄ってみることに。

IMG_9534_2015020520305343d.jpg


すぐ食べ物に目が行く私 
土佐バーガー、気になるぅ~

IMG_9536_201502052107411fe.jpg


が、ロクの期待に応えて

IMG_9538_20150205210853046.jpg


サツマイモのアイスを買いました。

IMG_9540_20150205210945ac8.jpg


あまり期待してなかったこのアイスがめちゃめちゃ美味しかった~
もう一個食べたいくらい。
ロクにもちょっとだけおすそ分け。

IMG_9544_20150205211119b44.jpg


ドッグラン、ワンコがいなかったら走らせてやりたいな~

IMG_9547_201502052112145ce.jpg


ですが、やはり少ないけど先客ワンコが何頭か遊んでいた為諦めることに。
休日だから当たり前だよね。

IMG_9550.jpg

IMG_9551_20150205211530ae2.jpg

許せ、足の為だ。
知らないワンちゃんと追いかけっことか、やはり慎重になってしまいます。


すれ違うワンコには相変わらずガウガウのロク 

IMG_9554_201502052126273cf.jpg


SAエリア内をしばしお散歩して再び車へ。

IMG_9557_20150205212442dd3.jpg

まっ、でもなかなか楽しいんではないでしょうか~




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2015年02月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機