ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



日常 :: 2015/02/06(Fri)

四国へのお出かけ記事の途中ですが、今日は写真を編集する時間がありませんでした 
よって、本日のロクを。




急げ急げ~

CIMG0711.jpg


いつもの草むらでもりもり。

CIMG0712.jpg


用を足した後はすごい勢いで走り出し

CIMG0716.jpg


一刻も早くその場を離れようとするロク。
油断してると転びそうになります 

CIMG0717.jpg


今日はこっち~

CIMG0721.jpg


お散歩のコースはだいたいいつもロク任せ。

CIMG0751.jpg


今日は久し振りに諭吉君に会いに行きました。

CIMG0755.jpg


柵越しに諭吉君とガウガウ合戦。

CIMG0760.jpg

CIMG0762_20150206232220d04.jpg

CIMG0757.jpg


~からの、そのまま走り逃げのロク。

CIMG0766.jpg


諭吉君、バイバイまたね 
今度はお外で遊べるといいね~

CIMG0769.jpg


お散歩から帰るとソッコー ストーブ番のロクですが、お母さんお仕事行くからお留守番だよ。

IMG_2304_201502062326518d8.jpg


ストーブを消すとしぶしぶお布団に…

IMG_2301_20150206232953b36.jpg


ひ~ん、と情けない顔。
お母さんも寂しいけど頑張ってくるよ~

IMG_2297_20150206232803c6e.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<はりまや橋 | top | 行き当たりばったり。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/07(Sat) 14:18:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ロク君かわいい、、(((o(*゚▽゚*)o)))
うんちしたあと走って逃げるのなんかわかります。笑
うちのこもたまに尻尾巻いてにげます。笑
罪悪感??( ゚д゚ )
ロク君の洋服もかわいいー♥︎
お布団はロク君用の布団ですか!?人間みたいにちゃんと布団に入ってるー♥︎
  1. 2015/02/07(Sat) 15:38:41 |
  2. URL |
  3. ますぷ #-
  4. [ 編集 ]

No title

★ますぷさんへ

コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなってすみません~

ウンPの後、走って逃げるの何なんでしょうね 笑
ロクだけじゃないんですね。

ロクの布団は長座布団なんですよ~
本当はワンコ用ベットを使いたいところなんですが、ロクはボストンテリアにしては11kgと大きく、ロクが入れるベットは丸洗いが困難なので衛生面からワンコ用ベットの仕様は諦めましたw

人間用の長座布団に専用のシーツを縫って人の寝具のようにシーツを交換して洗っているんですよ~
  1. 2015/02/12(Thu) 22:04:24 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2226-3d992bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)