ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ダメよ~ダメダメ :: 2015/02/09(Mon)

今日も小雪がちらつく夕方散歩。
用足ししたら帰るって言わないかな~と思ってしまったヘタレ飼い主です 

家を出てすぐの所でロック君に会いました♪

CIMG0777.jpg


ロクと同い年のロック君はロクがガウガウ言っても尻尾振ってニコニコしているような優しい黒ラブちゃんです。
ロクに挨拶してくれるロック君ですが

CIMG0779.jpg


ロクのこのビビリ様…

CIMG0780.jpg


ビビりすぎて逆ギレ?
相変わらず大げさなヤツですw

CIMG0775_201502092239361d5.jpg


いいじゃないの~

CIMG0783.jpg


ダメよ~ダメダメ 

CIMG0782.jpg


でも飼い主の立ち話中には仲良く並んで。

CIMG0785.jpg


共感する部分もあるようです。 

CIMG0786_20150209224708080.jpg


ロック君と別れた後、飼い主の思いとは裏腹に雪の中を元気に走り出すロク。

CIMG0788.jpg

CIMG0793.jpg

CIMG0796_20150209225045fb4.jpg


でもやっぱり 寒くても元気に走っているロクを見れるのが一番嬉しいなぁ と思う母なのでした。

CIMG0798.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<水平線の見える海 | top | 仲良くウマウマ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2229-d4480fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)