弾丸四国旅、やっと締めです。

海に向かって右手の方に展望台の様な所があるので行ってみました。

IMG_9813_2015021120573796f.jpg

IMG_9758_20150211205852253.jpg

IMG_9771_20150211205915bff.jpg

IMG_9772.jpg


そろそろ夕陽が落ちる時間ですが方角が悪くお日様は見えませんでしたが空が綺麗~

IMG_9784_2015021121013457a.jpg

IMG_9795_2015021121021062c.jpg

IMG_9787_201502112102458d2.jpg

IMG_9785_2015021121034074c.jpg


キャンベラって何処~
後でロク父に聞いたらオーストラリアですって(無知でお恥ずかしいw)

IMG_9779_201502112104311db.jpg

夢があるなぁ
本当にここへ連れて来てもらって良かった 
こうして拙い写真でも残せることが本当に楽しい。


私が写真を撮っている間は浜辺のベンチにて やっぱり待っていたメンズ。
お待たせ~

IMG_9819_20150211211147979.jpg


いいこにしてたかな。

IMG_9823_20150211211233b49.jpg


さぁ行こう。
歩いている途中でも色々な人から声を掛けていただきました。
ボステリ、珍しいのか?

IMG_9839.jpg


坂本龍馬像の前で 

IMG_9847_20150211211626983.jpg


バッチリ カメラ目線。

IMG_9849_20150211211702c6b.jpg


薄暗くなるまで桂浜を堪能して、家まで280kmの夜のドライブ。
お父さん頑張れ~
私も一応運転できますが、自分で運転した方が安心なのだそうです 

IMG_9867_20150211212013989.jpg


晩御飯の為、帰りも寄った与島SAにて。

IMG_9869_201502112123497dc.jpg

往復約560kmの移動はさすがにロクも疲れた様で、この後二日位爆睡してました。
さすがにちょっとハードだったかも。
シニア組のロク家、次の遠出はもっと計画的に行かなくては 

でもロクとの思い出がまた一つ増えてとっても楽しかった弾丸四国ツアーw
今年も思い出増やせるといいなぁ。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2015年02月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
No title
長旅お疲れ様でした。桂浜いいですよね。
シニア組ろく家!には吹き出してしまいましたが…私から見たらとってもとっても暖かい優しさいっぱいのろく家にみえますよ。幸せなろく君!そしてろく君からいっぱい幸せをもらってるお父さんとお母さん。素敵な家族ですね。
ゆきこ URL 2015年02月12日 18:55:38 編集
No title
★ゆきこさんへ

コメントありがとうございます^^

三人の息子たちが独立して(皆独身ですがw)ロク中心の生活のロク家です。

私達夫婦は趣味も見たい映画も聞きたい音楽も全く共通点がなく、ロクが来るまでの私達の休日は夫婦別々の行動をとっていました(笑)

本当にロクから沢山の幸せをもらっています。
いなくなったらどうするんだ…笑

こんなロク家ですがこれからもよろしくお願いします^^
ロク母 URL 2015年02月12日 23:26:25 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機