お父さんと河川敷デート

母は仕事で男二人のお留守番だった昨日の祝日。
二人で太田川の河川敷へ向かったようです。

DSC_1717.jpg


休日なので駐車場に近い広場は子供たちでいっぱい~

DSC_1767.jpg


よし、人の おらん(いない)トコへ移動じゃ。

DSC_1716.jpg


川上に向かってお散歩です。

DSC_1720.jpg


雲は多めですが比較的暖かだったそう。

DSC_1729.jpg

DSC_1726.jpg


まだ~?

DSC_1735.jpg


水門を越えてどんどん川上へ。

DSC_1732.jpg

DSC_1736.jpg


ここで遊ぶ?

DSC_1743.jpg


まだ向こうじゃ、と移動は続き

DSC_1744.jpg


草ボーボーの原っぱに到着~

DSC_1748.jpg


ここなら誰も来んで、と早速のランラン♪

DSC_1753.jpg

DSC_1750.jpg


父のカメラには楽しそうなロクの写真がいっぱいでした 

DSC_1754.jpg

DSC_1755.jpg

DSC_1757.jpg


3回限定ランランの後は大好きな肉まんボールを咥えたまま来た道を戻り

DSC_1765.jpg


駐車場でオヤツタイム。

DSC_1769.jpg


あがあが

DSC_1774.jpg


うまし。

DSC_1772.jpg


大好きなお父さんとランラン、楽しい休日で良かったねぇ 

DSC_1784.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2015年02月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
No title
楽しそうに走り回わるロク君!普通ボステリはボールが好きだったり活発ですよね。
しかしうちの子(2007年4月21日生まれ)は女の子のせいなのか・・・めったに泣きもせず自分が気に入った時だけめちゃ遊び、すぐに飽き・・ほんまに我儘娘なんです。要領がよくて、ほんまに犬?って思うくらい毎日笑わせてくれます。
ろく君を見ると男!!って思います。ビビリ・・なんて想像出来ないなあ・・もしかしてここは高瀬ぜきですか?
ゆきこ URL 2015年02月13日 15:43:05 編集
No title
★ゆきこさんへ

コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってすみません~

そうです、高瀬堰です!
という事は ゆきこさん広島にお住いなんですか?
ひよっとしてお知り合いってことは…汗

ゆきこさんのワンちゃん、ロクと同い年なんですね^^
ロク、若い頃は何時間でもボールを追いかけてましたが、去年膝蓋骨脱臼が発覚してから運動を制限しているのでこれでもあまり走らなくなったのです。
それに年齢的にすぐバテる 笑


見かけは凛々しいですが、ボステリ仲間の間ではビビリで有名なんですよw
女子には特に弱いんです。
ランに行けばチワワに追いかけられるし、ホントに見かけ倒しなんですよ~



ロク母 URL 2015年02月17日 23:50:47 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機