ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



筋力維持の為にも。 :: 2015/02/13(Fri)

今朝はそんなに寒いと思わなかったけど、外に出たら雪がちらついてました。
時折ビュ~っと吹く北風が身に染みる…
北の山に雪が積もってます。

CIMG0856_2015021322434470a.jpg


寒いし、出勤前で時間はないしでお散歩短縮するかなぁと考えながら歩いていたのですが、ロクは歩く気満々なので付き合う事に。

CIMG0858.jpg


それに最近、太ももの筋肉がタルタルしているのです。
膝蓋骨脱臼が発覚して激しいボール遊びや、長時間のお散歩は控えてきた一年。
年齢のせいもあるかもですが、日々の運動で筋力を維持させなければ。

てか、飼い主の筋力も鍛えねば~
頑張ります 

CIMG0869.jpg


頭の中で帰ってから出かけるまでの家事の段取りをシュミレーションしながら歩く母。
ロクはというと、いつもにも増して道草に時間をかける…

CIMG0860.jpg


枯草嫌いなんでしょ。

CIMG0864_201502132305126f3.jpg


何はともあれ、この冬はあまり散歩拒否もなく元気に歩くロク。

CIMG0863.jpg

これからもお散歩楽しもうね 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2月14日、晴れ。 | top | お父さんと河川敷デート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2233-3a39d374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)