天気雨。

家の中にいると さんさんと日差しが差し込んでいるので 晴れていると思って外に出たら雨が降ってました。
一瞬お散歩を躊躇したロクですが、なだめすかし歩かせ ガウガウ柴ちゃんの力をお借りしましたw

CIMG0945.jpg


ガウガウ合戦の勢いでノシノシ歩き始めるロク。

CIMG0947.jpg


誰か出てこ~い

CIMG0949.jpg


どっからでもかかって来いや~

CIMG0951.jpg


誰か来たよ。

CIMG0953.jpg


サブちゃんでした。
17歳のサブちゃん、今日も元気にお散歩してました~

CIMG0954.jpg


高齢のサブちゃんにメンチ切ってます 

CIMG0955.jpg


が、相手にされないのでガウらずに済みました ホッ

CIMG0956.jpg


サブちゃんに会うまで鼻の穴膨らませて歩いてましたが 落ち着きを取り戻しお散歩再開。

CIMG0959.jpg


晴れているように見えますが、結構な量の雨がずっと降ってます。

CIMG0965.jpg


田んぼ道まで来ると さすがに帰るとは言わずに元気よく走り出すロク。

CIMG0960.jpg


しかしずっと小走りなのはやっぱり雨のせい?

CIMG0961.jpg

家に着くまでずっとランニング状態の母なのでした。
あ~、疲れた 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2015年02月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
No title
ろく君、嫌々でも雨の中の散歩は大丈夫なんですね?元気一杯なろく君ですね。

もしかして広島?……そうなんですよ。
私は広島です。それも高陽町!でもろく家の知りいではありません(笑)

ろく君のブログに出会ってそこに登場するポンタ君をA動物病院でみたけど私は人見知りなもんで(笑)声かけられなかった(涙)。

うちの子は「あんこ」っていって、ちょっとお顔の模様が変で…おぶすなあんこなんですが…もしも…何処かで出会ったら宜しくお願いします。

いつもブログ楽しみにしています。歯を沢山抜いても足が痛くても元気一杯のろく君が大好きです。
ゆきこ URL 2015年02月19日 08:03:53 編集
No title
★ゆきこさんへ

コメントありがとうございます^^

基本、雨は嫌いなロクなのですが、日によっては気まぐれで歩くこともあるので この日がちょうどそんな感じでしたw
今日は全くダメでした~

ゆきこさん、高陽町なんですか!ご近所じゃないですか~(笑)
ポン太ママさん、、ものすごく気さくな方なので今度見かけたら是非声を掛けてあげてください!
私もどこかでゆきこさん&あんこちゃんにお会いできるのを楽しみにしています^^

あんこちゃんはボステリなんですか?
ロク母 URL 2015年02月22日 21:42:50 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機