締めはランランで。

海沿いのお散歩終了してパラダイスの塔の手前の広場に戻ってきました。

IMG_1455_20150225215241e9b.jpg


凧揚げの親子が一組いるだけでガラ~ンとしておりましたので

IMG_1447.jpg

IMG_1448_20150225215401e1a.jpg


広場の隅っこの方に行って…
ロク、ランランするか。

IMG_1460_20150225215722f37.jpg


する!

IMG_1494_20150225215753dd6.jpg


わ~い

IMG_1495.jpg

IMG_1469_20150225220002d1a.jpg


喜んで戻って来たと思ったら

IMG_1477.jpg


ボールをポロっと口から離し

IMG_1481_20150225220127637.jpg

IMG_1482.jpg


父の元へ一直線。
父がカバンの中から焼き芋取りだしたのが分かったみたいw

IMG_1483.jpg


しまった、早く出しすぎた。
仕方ない、一口だけね。

IMG_1488_20150225220538683.jpg


うまうま~

IMG_1491.jpg


もっとないの~、とカバンをあさるロク。

IMG_1506.jpg

IMG_1507_20150225220845f71.jpg


ランランの続きじゃ、それ~
ボールを投げられると反射的に追いかけてしまう悲しい性 

IMG_1514.jpg


でもやっぱり嬉しそう。

IMG_1519.jpg


3回のランランが終わると ボールをハムハムして 残りの焼き芋をもらいゴキゲンさん。

IMG_1530.jpg

お散歩もランランも楽しかったね 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2015年02月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
No title
ろく君!焼き芋につられてボールを落とすなんて可愛い!!
それにろく君の可愛い仕草や面白い表情を撮られるお母さんのカメラの腕も素晴らしいです!!
私はろく君のカッパ姿が好きですが…ろく君はカッパは嫌いみたいですね。

うちの子もボステリですが首短いしチビだし…よくフレブルの子供に間違われます(汗)それにろく君みたいに公園でワーイワーイ…なんて走りません。あんこ!おいで!のかけ声に「はいはい!わかりました」って感じで走ってきます。抱っこして!!って甘えるし…(汗)

まあ…そんなあんこが可愛くて仕方ないんですがね(親バカでご免なさい)
ゆきこ URL 2015年02月26日 11:51:10 編集
No title
★ゆきこさんへ

ゆきこさん、もし間違ってたらすみませんが、私、ゆきこさんとあんこちゃんにお会いした事ありませんか?

2009年の緑化センターのワンコが100匹くらい集まったイベントでお会いした片パンチの可愛いボステリの女の子が確かあんこちゃんだったような…

写真褒めていただいてありがとうございます
ブログに少しでも綺麗にロクの姿を残したいと思い一眼レフまで購入して撮るのは犬の写真ばかり…
とんだ犬バカでございます 笑


ロク母 URL 2015年02月26日 22:27:48 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機