病院と公園。

車に乗せられたはいいけど、何か嫌な予感がする~、と渋い顔。

CIMG1080.jpg


緊張の?大あくび。

CIMG1079.jpg


ロクの予感通り、行先は病院(歯医者)でした。
でも病院の階段を上がる足取りは軽やかで

CIMG1085.jpg


ごめんくださ~い。

CIMG1087.jpg

ですが中に入って扉が閉まると しまった、とばかりに外へ出ようとするのですw


次は僕の番かなぁ

CIMG1090.jpg


ドキドキ。

CIMG1091_20150226225849c19.jpg

この日は歯の定期検診でした。
お口を診てもらうだけだし、ちゃっちゃと終わって健康相談などしていただいて病院終了~


そしていつもの空城山公園へ。

CIMG1092.jpg


いつものようにクンクン活動に勤しむ…

page_20150226230236292.jpg


クンクンばかりでなかなか先に進まないし、撮れるのはオチリの写真ばかり~

CIMG1121.jpg


時々先回りしてロクの顔をカメラに収めようとする母に

CIMG1129.jpg

と冷やかな視線を送るロクなのでした。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2015年02月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
No title
凄い凄い~~です…

森林公園ですよね。

私とあんこです。今ろく君の前のブログみてたらあんこが映っていました。

覚えていて下さりまた写真を撮ってくださりありがとうございました。びっくりです。

私はブログはしていませんがあんこの彼氏のぴか君のブログ「ぴかくん日記」にあんこが登場してます(最近はあまり載ってないけど)暇なとき見てみてください。

あの日はワンコが多すぎて楽しかったけど疲れました。ろく君を覚えてなくてごめんなさい(汗)(汗) でも凄く嬉しいですよ~
ゆきこ URL 2015年02月27日 02:09:10 編集
No title
★ゆきこさんへ

やっぱりそうだったんですか~
なんかすごく嬉しいです!
あんこちゃんってどこかで聞いたことがある気がしたのでもしや…って思ったんです。
私も自分のブログで確認しましたw
やっぱり写真の力ってスゴイです!
もうボケがはじまっていそうな私でも思い出せたんですから(笑)
ブログやってて良かったです。

あんこちゃん、個性的ですごく可愛いですね!
我が家は片パンチのボステリに憧れているのですごくツボです~
ホント可愛い^^

「ぴかくん日記」に登場しているあんこちゃんも見せていただきました。
緑化センターで会った頃は若かった二人もちょっとお顔が白くなって熟年層に入りましたが、これからもお互い元気で過ごせるといいですね。

またいつか生のあんこちゃんにお会いしたいです^^
ロク母 URL 2015年02月28日 22:34:10 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機