ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



多分こんな感じ。 :: 2015/02/28(Sat)

土曜日の今日はお父さんとのお散歩です。
お父さんとお散歩の時は 父が撮った写真を見ながら適当に解釈して記事を書いていますが 
特に問題はなく大体その通りらしいですw

ロクが伏せている時は必ずその先にワンコがいます。

CIMG1143.jpg


あら、久し振りにマロ君とウブちゃんだったのね~

CIMG1146.jpg

CIMG1149.jpg


マロ君へのガウガウは他意はなく、真面目に挨拶のつもり。

CIMG1148.jpg


でもそれが怖いウブちゃん。

CIMG1150.jpg


せっかく去年一緒にボートパークで遊んだ時はウブちゃんも大分ロクに慣れたと思ったのに…
マロ君ウブちゃんに コイツ誰?って言われない内にまた一緒に遊んでね~

CIMG1154.jpg


今日もいいお天気で暖かくゴキゲンなロク。

CIMG1157_201502282213483e2.jpg

CIMG1159.jpg


おお~、軽快に坂道走ってる走ってる。
父もきっと息が上がっていたに違いない 

CIMG1164.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<瀬野川公園でお散歩 | top | ゴキゲンロクちゃん。>>


comment

おひさしぶりのコメントです!
いつも読み逃げしてました~(・∀・;)

昨夜、マロウブ家とロク家の夢を見ちゃいました~!
一緒にみなさまと遊んでました。
お会いしたことがないので、顔はピンボケでしたがwww
楽しかったです!
おそらくこの記事が心に残っていたのでしょう。

広島・・・あったかそうですね~( ´ ▽ ` )
こっちはようやく車道の雪が無くなってきました。
平年の2倍降りました。
冬だけそちらに住みたいです(・∀・)ハハハ
  1. 2015/03/03(Tue) 07:42:09 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰しております~

あら、夢に出演させていただいて光栄です(笑)
本当に生で会えるのが一番いいんですけど~

やっぱりこの冬も雪が沢山降ったんですね~
こちらは今日なぞはすっかり春の陽気でぽかぽかでした。
まるまちゃん地方にも早く春が訪れますように♪
  1. 2015/03/04(Wed) 23:10:40 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2248-aebd38a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)