ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



瀬野川公園でお散歩 :: 2015/03/01(Sun)

1月下旬の休日、夕方散歩は瀬野川公園にやってきました。

IMG_1815_2015030112493699c.jpg


大きなグレーチングは抱っこ。
用心に越したことはありませんからね~

IMG_1816.jpg


さぁ着いたよ。

IMG_1817_201503011251221df.jpg


夕暮れの景色がいい感じです。

IMG_1824_201503011254007b9.jpg

IMG_1832_20150301125416f71.jpg


公園に入ってすぐの広場は誰もいなくてラッキー♪

IMG_1821_201503011252192cb.jpg


まずはランラン。

IMG_1839_2015030112524790e.jpg


わ~い。

IMG_1840_201503011253112cf.jpg

IMG_1844_20150301125527876.jpg


お父さん、持ってきたよ。

IMG_1878_20150301125607fd0.jpg


早く投げて。

IMG_1849_2015030112563586e.jpg


わ~い、再び。

IMG_1841_2015030112550305a.jpg

IMG_1860_20150301125711385.jpg

IMG_1879_201503011310303b5.jpg

IMG_1865.jpg

IMG_1866_20150301125817b89.jpg

楽しそうに走っているロクの写真を撮るのが嬉しくて仕方ない飼い主。
いつも同じような写真ですがご容赦ください。 


ハムハムも楽しいよ。

IMG_1876_201503011312042e3.jpg

IMG_1871.jpg


よし、散歩するかというと元気よく飛び出し

IMG_1830_20150301135543e35.jpg

IMG_1894.jpg


こっっちでいいよね、と確認するようにちらっと後ろを振り返った後は

IMG_1895_20150301135633373.jpg


これまたいつものように先頭を切ってガシガシ歩きのロクなのでした。

IMG_1897.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夕やけこやけで日が暮れて。 | top | 多分こんな感じ。>>


comment

今日も元気いっぱいで走り回るろく君ですね。
いつも同じような写真???そんなことありませんよ!
1枚1枚・・・全て違う表情のろく君だとおもいます。

本当にあんこも目の辺りが白くなってきました・・が、それだけの月日を一緒に過ごしていられる今に感謝しています。

あんこは元気いっぱいで我儘娘なんですが3歳半と5歳の時肥満細胞腫って言う憎たらしい癌になりました。定期的なエコーやレントゲンで予防をしていますがイボを見つける度にハラハラドキドキですよ(汗)今回も3か所小さな小さなイボを病理検査にだしました・・・
結果は良性でした・・明日抜糸です(笑)良かった~
こんなあんこだから余計に愛しくて・・我儘にもなっちゃいますよね・・あんこは私の大切な大切な宝物なんです!
5か月まで売れ残っていた可哀想なあんこ!しかし我が家に来て病院通いが増え、超超高級犬になりました(笑)
あんこの為に老体に鞭打ってかんばっています(笑)

ろく君もあんこもいつまでも元気でいてほしいですね。短い犬生を楽しませてあげましょうね。
  1. 2015/03/01(Sun) 20:38:43 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集 ]

★ゆきこさんへ

コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまってすみません~

あんこちゃん、今回のイボは良性でよかったですね…
ゆきこさんさぞご心配でしょう。
ロクのお友達ワンコさんにも肥満細胞腫で手術を受けたコや、現在治療中のコがいます。
飼い主さんのご心痛を思うと胸が痛みます…

私もロクを飼うまで、犬がこんなに可愛くて大切な存在になるなんて想像もできませんでした。
この子の幸せは私達の幸せ。
本当にこれからも元気で過ごしてほしいですね。

あんこちゃん、素敵な飼い主さんに会えてよかったね~^^
  1. 2015/03/04(Wed) 23:07:11 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2249-84fa5b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)