ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



三週間ぶり。 :: 2015/03/03(Tue)

日曜日の夕方散歩、川沿い散歩に車で出発~
直前まで晴れてたのに雨が降ってきた…
ポン太君に会えるかなぁ

CIMG1172.jpg


川沿いに着くと少々の雨は全く気にならない様子のロク。
元気よく飛び出して行きました。

CIMG1177.jpg


わ~い

CIMG1178.jpg


ポン太家前に差しかかると丁度ポン太君とママさんが家から出てきました。

CIMG1188.jpg


ポン太君を待ち構えて

CIMG1189_20150303230732e39.jpg


ガウガウ挨拶しようとするも

CIMG1190.jpg


ロクはスルーのポン太君w

CIMG1191_201503032308099dc.jpg

(ここで撮った写真は父のインスタにUPしてありますw)


おじちゃ~ん、とすり寄って来るポン太君に うしし、のロク父。

CIMG1192.jpg

CIMG1194.jpg


それなら僕も、とポン太ママさんに駆け寄るロク。

CIMG1197_201503032303125b9.jpg


最近タイミングが悪くてポン太家のみんなに会うのは三週間ぶり~
嬉しくて めっちゃはしゃいでました。

CIMG1198.jpg


ポン太ママさんの後ろにいたのは早紀ちゃん。
それを思い出したかのように再び戻って行き…

CIMG1200.jpg


早紀ちゃんにご挨拶。

CIMG1201_20150303231218fe9.jpg


偶然並んだツーショットが仲良しカップルみたい 

CIMG1202_2015030323125332c.jpg

続きます 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<川沿い散歩が大好き | top | 夕やけこやけで日が暮れて。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2251-e7036deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)