ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



黒柴のみかんちゃん。 :: 2015/03/07(Sat)

ロク、これな~んだ。

IMG_1266_20150307222657a32.jpg


肉まんボールを出した途端、グランドへ駆けて行って お目目がきら~ん 

IMG_1275_20150307222846569.jpg


早く投げて!

IMG_1270_20150307222826ade.jpg


右手はカメラ持ってるからあんまり遠くまで投げられないんだけど

IMG_1277_20150307223032180.jpg


ふふ、嬉しそうに持ってきた 

IMG_1282_201503072230488c7.jpg


二回目のボールを投げて取ってきたところで…
あれ?誰かいるよ。

IMG_1284_20150307223313dc5.jpg


ロク君ですか?と、声を掛けてくださったのは黒柴のみかんちゃんと飼い主さん。
ポン太君のお友達で このブログを見てくださっているそう。
ありがとうございます~、と言うか、ブログ見てますと言われると とっても恥ずかしい私 

IMG_1288_201503072235542d7.jpg


みかんちゃんは一歳の元気な女の子。

IMG_1322.jpg


鼻ペチャでもない、リードに繋がれたみかんちゃんに対してロクはやっぱりガウガウ 
みかんちゃんも負けてません。

IMG_1317_20150307224239f29.jpg

IMG_1318_20150307224304fed.jpg

IMG_1291.jpg

遊びたい盛りのみかんちゃん。
尻尾が下がってないから怖がってないみたいでよかった~
てか、みかんちゃんの方が優勢でしたけど。 


みかんちゃんの飼い主さんにナデナデしてもらって

IMG_1335_201503072247332ca.jpg


嬉しいんだけど みかんちゃんの視線が気になる~

IMG_1336_20150307224819180.jpg


飼い主さんと話が弾んでしまい閉園を知らせる「夕焼け小焼け」が流れるまで話し込んでいました 
おかげさまでとっても楽しいお散歩になりました。
今度は川沿いでも会えるといいね~

IMG_1337_2015030722533212d.jpg


さ、ロクも帰るよ。

IMG_1344_2015030722551154d.jpg


車に乗せたのはいいが、なんか文句言いたげ…

IMG_1356_20150307225633d36.jpg


寒いからアイスはナシ。
また今度ね 

IMG_1358_20150307225708c8f.jpg

試運転とはいえ、写真は課題だらけ 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しぶしぶ。 | top | 試し撮りを兼ねて。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2255-484b3a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)