平日川沿い散歩

昨日の夕方は久し振りに平日の川沿いへ。
いつもより遅い時間だったけど、ポン太君のお散歩にジャストタイミングでした。

DSC_2187.jpg


ポン太君と出会った直後、先日緑化センターでお会いした みかんちゃんにもバッタリ。

DSC_2177.jpg


今度は川沿いで会えたらいいね~って言ってたのが こんなに早く実現するなんて 

DSC_2180.jpg


ポン太くんとみかんちゃんは仲良しさん。

DSC_2178.jpg


ロクはやっぱり 

DSC_2179.jpg


みかんちゃんと別れた後、思い出したようにガウガウ合戦開始。

page_20150313230808c16.jpg


ポン太君の反撃~

DSC_2202.jpg


情けないロクのへっぴり腰w

DSC_2204.jpg


わ~い

DSC_2209.jpg


わ~い

DSC_2216.jpg


歩き出した途端、私の横をずっとついて歩くポン太君。

DSC_2226.jpg


おばちゃん、何か持ってる?

DSC_2228.jpg


おばちゃん、おじちゃんじゃないけぇ持っとらんよ。

DSC_2254_20150313232449e3e.jpg


ほら、お散歩、お散歩。

DSC_2273_201503132325190b4.jpg


ようやく諦め歩き始める二人w

DSC_2285.jpg


今日も(昨日)楽しいお散歩時間、ありがとねー 

DSC_2269.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2015年03月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機