思い出した悪癖。

お父さんとの嬉しい週末散歩。
年度末の追い込みで仕事が忙しいので平日はなかなかコミニュケーション取れないからなお嬉しい。

CIMG1603.jpg


水洗トイレで用を足して

CIMG1602.jpg


ぐるっと遠回りして

CIMG1606.jpg


ロクが選んだのは結局家から一番近い公園。
数年前はよくここでボール遊びしてたんですが めっきり足が遠のいていました。

CIMG1607.jpg


久し振りにここでボールするか。

CIMG1608.jpg


わ~い

CIMG1609.jpg


本当に小さな小さな公園でボールを投げてもすぐに壁に行きついちゃうんだけど、何回も走ったよねぇ。

CIMG1614_20150314231755d95.jpg

CIMG1612_201503142318165a8.jpg


久し振りの公園遊び、ロクの楽しそうな顔がいっぱい写ってました。

CIMG1610_20150314232010730.jpg

CIMG1611_201503142320322f7.jpg

CIMG1613_2015031423205307a.jpg

CIMG1616.jpg

CIMG1619.jpg


ボールを拾うふりをして砂をペロリ。

CIMG1618.jpg


そういえば、砂地でのランランは砂を食べるから止めたんだった、と思い出しました。
砂の食べ過ぎでお腹痛くなった事もあったなぁ

もうロクも忘れてるかと思ってたけど、しっかり覚えてた 

CIMG1617.jpg


コラ、とお父さんに怒られながらも何だか嬉しそうなロクなのでした。

CIMG1615_20150314232945ca5.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




2015年03月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機