ほんの入り口。


第18回ヒロボス会開催決定!

2015年4月12日(日) 14~16時
場所 廿日市ドッグラン

詳細は「ヒロボス」(←クリックで開きます)でご確認ください。







   ***********************







この日ivoryには少し早目に行ったので、まずはランでお父さんとウオーミングアップ。

IMG_2329.jpg


すぐにポン太君登場~

IMG_2348.jpg


二人でボールを追いかけるけど

IMG_2350_20150319225652de1.jpg


若いポン太くんには追いつけない~

IMG_2352.jpg


そうこうしている内にどんどんみんなやって来ます。
ペコちゃんともずくちゃん。

IMG_2336_20150319225940c95.jpg


ななちゃんとももちゃん。

IMG_2365_2015031923003078d.jpg


みんなでご挨拶。

IMG_2368_2015031923021144e.jpg


ななももちゃんがやって来たということは…
オヤツの教祖様がやって来たという事で。
早くもこうなりました(笑)

IMG_2382_20150319230414345.jpg


気が弱くて?前に出られないロクにもどうぞ、と優しい ななももママさん
ポン太君の視線が(笑)

IMG_2380_20150319230538d3e.jpg


ちょっとビビリちゃんのもずくちゃん。
とってもフレンドリーで優しいペコちゃんの挨拶にもドキドキ?

IMG_2337.jpg


そんなもずくちゃんがロクの近くにやって来ました。

IMG_2355_20150319230947e87.jpg


もずくちゃん、とっても緊張してるんですが

IMG_2356_201503192310513ea.jpg


僕、女子には関わりたくありませんと完全スルー。

IMG_2357_201503192311597a4.jpg

女子と目を合わせるのが怖いロクなのでした 


写真の編集に時間がかかり、今日はタイムアップ 
シロクロ@ivory、しばらく続きます 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2015年03月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | ヒロボス会
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機