ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



あちこちで開花が始まっています :: 2015/03/25(Wed)


第18回ヒロボス会開催決定!

2015年4月12日(日) 14~16時
場所 廿日市ドッグラン

詳細は「ヒロボス」(←クリックで開きます)でご確認ください。







   ***********************







いいお天気ですが風が冷たい~
うっかり薄着で震えながらお散歩した母です。

DSC_2689.jpg


でもロクには丁度いいみたい。
絶好調です。

DSC_2695.jpg

DSC_2696.jpg

DSC_2701.jpg


お休みだった昨日はロクのサラダバーにものんびり付き合いました。

DSC_2709.jpg


心ゆくまで楽しむがよい。
でも寒い~。

DSC_2707.jpg


田んぼにチューリップが一本だけ咲いてました。

DSC_2722.jpg


なずなもあっという間に増えたなぁ。

DSC_2729.jpg


田んぼ道を下って

DSC_2715.jpg


いつもガウガウするこのダックスちゃんのお家を抜けると

DSC_2751.jpg


正面に鮮やかなピンクの桜があって、満開になるのを楽しみにしているんですが

DSC_2752.jpg


2~3日前まで蕾だったのが開花しはじめてました。

DSC_2656.jpg


ロクの後ろの木も真っ白い花をつけるのですが、こちらも楽しみ~
春のお散歩は楽しいね。

DSC_2755_201503251929070e2.jpg

まぁそう言うな 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<緑化センターの桜状況 | top | 現場監督。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2275-024f015e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)