浜辺でピクニック


第18回ヒロボス会開催決定!

2015年4月12日(日) 14~16時
場所 廿日市ドッグラン

詳細は「ヒロボス」(←クリックで開きます)でご確認ください。








   ***********************








御手洗の後は、来た道を戻り再び上蒲刈島へ。
県民の浜へやって来ました。

IMG_3234.jpg


さすがオフシーズンの海水浴場は人気もまばら…

IMG_3320_20150403224914ec6.jpg

IMG_3397_20150403231845cd5.jpg



釣り人発見 

IMG_3257_201504032251513ec.jpg


お腹空いた~
この頃確か2時近かったような…
まずは腹ごしらえです。
ロクのお弁当もあるね 

IMG_3242_2015040322531036d.jpg


まずは好き度の低いトマトから…
トマトって夏のお散歩の後は喜んで食べますが、どうやらそんなに好きでもないらしいと最近発覚w

IMG_3245_201504032254382f6.jpg


続いてリンゴと段階を踏んで、ゆで卵は最後に。

IMG_3248_20150403225747cca.jpg


いつものようにウマウマ夢中でがっつくロク。
この世の幸せ~、てか。

IMG_3251.jpg


広いし、誰もいないし気持ちいいねぇと のんびりピクニックを楽しみました 

IMG_3360_20150403230022070.jpg

IMG_3379_20150403230041761.jpg

IMG_3374_20150403230145028.jpg

IMG_3285.jpg

最近のロク家はとにかく人のいない所に行くのがブームです。
だから誰にも会わない 
ロクが若い頃は犬や飼い主さんとの出会いを求めて、ドッグランやカフェに行ってましたが もはやすっかり隠居生活?(笑)

まぁ、こういうカタチがロクにとって一番ストレスがないような気がしています。


よし、ボールするか。

IMG_3258.jpg

IMG_3328.jpg


行くぞー、と見せかけて

IMG_3331_20150403230948f96.jpg


まずはウォーミングアップじゃ、と砂浜を走るシニア男子×2なのでした 

IMG_3307.jpg

準備運動は大事です 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2015年04月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
ワンコにとって何が一番楽しいのか…… 大好きな人と一緒にいて大好きな人と遊ぶこと!私も以前はドッグカフェによく行っていました……でも私たちが食べて飲んで喋って楽しんでいるのをいい子にして傍で待っている姿がなんとも言えず可愛そうで……だから止めたんです 。今はコンビニ弁当持参で散歩しながら外で食べます。ろく家の弁当はいつも美味しそうですね。お父さん作ですよね。素晴らしいです!ヒロボス会声かけて頂いてありがとうございます。日曜日の休みはなかなか取れなくて……ヒロボス会のブログ楽しみにしています。
ゆきこ URL 2015年04月04日 01:32:23 編集
★ゆきこさんへ


コメントありがとうございます^^
ブログ記事を優先してしまいいつもお返事が遅くなってすみません><

そうなんですよね~、ドッグカフェだとじっとしていないといけないのでちょっと可哀想かなぁなんて思ってしまうんですよね。
特に慣れない所なんかだと、私達も気を使うし…

私がお弁当作らなくちゃいけないなら行かな~い、なんて言うものですから(笑)
コンビニ弁当でもいいのですが、もったいないと言って冷蔵庫にあるものでチャッチャと。
どっちが主婦なんだかw

そうなんですか、ヒロボス残念です。
またどこかでお会い出来たらいいなぁ~
ロク母 URL 2015年04月07日 23:22:44 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機