ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ケチなオヤジと愛想笑い。 :: 2015/04/06(Mon)


第18回ヒロボス会開催決定!

2015年4月12日(日) 14~16時
場所 廿日市ドッグラン

詳細は「ヒロボス」(←クリックで開きます)でご確認ください。







   ***********************







雨が降ったり止んだりの残念な休日だった昨日ですが、夕方には青空が見えてきました。

CIMG1866.jpg


週末のお楽しみの川沿い散歩に行けてよかったね~

CIMG1865.jpg


ここ、川沿いにも春がやってきて 空き地にはタンポポがいっぱい 

CIMG1867.jpg


サラダバーも充実してきました。
…と、同時にノミダニの危険もあるんですが 

CIMG1873.jpg


いきなりポン太君 
ここからはポンママさんの写真も一部お借りしています。

CIMG1880.jpg


早速のクレクレアピール。
二本足で歩くポンちゃん。
だんだん人化しているような(笑)

__ 3


昨日は広場でボール遊び。
ロクの持っているボールが欲しいポン太君。

__ 2


絶対絶対いやだもん。

CIMG1883.jpg


追いかけっこになると負けてしまうロクはボールを抱えこんで離さない…

5


ロクだっていつもポン太君のボール貸してもらうのに、ケチくさい野郎だ…
そんなヤツほっといてポン、こっちで遊ぶぞ!

自分発のIG用のスマホ写真、私のブログ用のカメラ写真、ワンコの遊び相手と頑張る父ですw
私はスマホ写真撮るのが面倒でIGはすでに放置状態  

__ 1


わ~い

CIMG1882.jpg


遅ればせながら、早紀ちゃんも一緒ですw

CIMG1885.jpg


そしてみんなでお散歩。

CIMG1888.jpg


ポン太君が愛想笑いでロク父の方ばかり見てるのが笑える~

CIMG1889.jpg


そんなにいいお顔してくれても もうウマウマないよ。

CIMG1886.jpg


理解したらしい(笑)

CIMG1881.jpg


歩きながらもサラダバーに夢中なワンズ。

CIMG1892.jpg

CIMG1893.jpg


今日も楽しくてよかったね 

CIMG1896.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久しぶりに… | top | 桜の絨毯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2287-91dd5f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)