海辺でランチ

ヒロボスの続きといきたい所なんですが、写真の整理が追いつかずUPはもう少し遅れそうです…
もし、楽しみにしてくださっている方がいらしたらスミマセン 




写真選出の終わっている尾道の続きです。
さて、海の景色を見ながら

IMG_4613_2015041323193735a.jpg


のんびりランチの後は

IMG_0317_20150413225002b13.jpg


待ちに待ったロクのゆで卵タイム。

IMG_0338_20150413225122b50.jpg


「僕はコレの為について来てると言っても過言ではありません!」

IMG_0342_20150413225218680.jpg


目も寄るよね~w

IMG_0346_20150413225259c73.jpg


うまうま、至福のひと時。

IMG_0350_20150413225338f6e.jpg


…はあまりにも一瞬で。

IMG_0303.jpg


ご飯の後で食べようと、商店街を歩いている時に買ったはっさく大福が美味しかった~

IMG_0355_20150413230640d41.jpg


ここにある石、何で穴が開いてるんだろうと思ったら

IMG_0295_20150413225629339.jpg


穴が窓になっててここから覗くと新尾道大橋が見えるというオチだそうで。

IMG_0300_2015041322581542f.jpg

低い位置にあるのでこのアングルから写真撮るのかなりしんどいです  


このテラスにある電話ボックスが可愛かった 

IMG_0327_20150413230308acc.jpg

IMG_0330_20150413230221220.jpg


低いアングルからロクを狙う父と仏頂面のロク。

IMG_0362.jpg


はいはい、お散歩再開しよう~

IMG_0365_2015041323110850b.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2015年04月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機