ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



定時帰りのお父さんと。 :: 2015/04/22(Wed)

今年度に入り、20時までの勤務が増えた母。
言い訳ですが お出かけ記事の編集がなかなか進みません(写真撮りすぎW)
ヒロボスもしかり…


今日は風邪っぴきの為、定時で帰って来た父。
長時間の留守番の時は大抵トイレでウンPをしているのですが、今日はまだしてなかったので父がウンPに連れ出したそう。

ウンPだけで帰りたかった父ですが

CIMG2105.jpg


ずんずん。

CIMG2108.jpg


ずんずん。

CIMG2109.jpg


ロクがグイグイ歩きたがるので田んぼ道まで来ちゃいました。

CIMG2117.jpg


お父さんと綺麗な夕陽見れてよかったね 

CIMG2114.jpg



さて、冬の間大変お世話になったストーブ達。
本当によくロクのお守をしてくれました 

CIMG2121.jpg


ストーブが点かなくなって、所在なさげに部屋の中をあちこちウロウロ…
ふと気が付くと

CIMG2123.jpg


小さな座椅子に無理やり~、なロクw

CIMG2122_20150422224752197.jpg


みっちり。

CIMG2126_2015042222485256a.jpg


起こすと抱っこ攻撃&遊べ攻撃が始まるのでそっとしとこう。
あ~和む~ 


CIMG2129_201504222250042f0.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ロクのヒロボス。 | top | もしゃもしゃ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2302-a7887479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)