ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ロクのヒロボス。 :: 2015/04/24(Fri)

ホロボス ヒロボスの番長に迎えられて始まったロクのヒロボス会。
ここ数年はゆずちゃんには決して歯向かいません。
完全に見えないふり(笑)

IMG_5206_201504242236582da.jpg


女子には弱く、男子には強気なロク。
先にランでボール遊びをしていたピエール君にケンカを売る…

IMG_5230.jpg

IMG_5228_20150424223952abc.jpg


…が、反撃され

IMG_4217_201504242240196b4.jpg

IMG_4218_2015042422404197d.jpg


ち~ん。

IMG_4233_20150424224102d58.jpg

自分で仕掛けたんだからしょうがないじゃろう。


この日はテンションの高いコが多く、ロクもオンリードの時間が多かったのですが、繋がれたリードがピンと張るその先は

IMG_4496_20150424224759571.jpg


人様のオヤツ狙い。

IMG_4519_20150424224838ea4.jpg


父ちゃん、僕もオヤツ食べたい。

IMG_4541.jpg


父がロココさんに貰った(いつもありがとうございます!)クッキーを開けていると、どこからか見慣れたコが…

IMG_4390_20150424225159d84.jpg


二人で競うようにクッキーを平らげ、気付くとロクはポン太パパさんのマッサージにうっとり。
ここは川沿いか(笑)

IMG_5433_20150424225312305.jpg


時には自由にウロウロ…

IMG_4420_201504242254368d8.jpg


教祖様のオヤツ配給に加わっていたり

IMG_4642.jpg

IMG_4648_201504242309581b4.jpg


どこかでケンカが始まったー、と思ったら またロクがピエール君にちょっかい出して怒られてました。
何度挑んでも負けるのに懲りないヤツ 

IMG_4671_20150424232618ae1.jpg


サンクちゃんのお姉ちゃんにより確保…

IMG_4677_201504242309310d9.jpg


待て大会ではタナボタ?に一回戦を突破したものの、二回戦では早々に脱落。

IMG_5578.jpg


今回嬉しかったのは大阪から来られた ももじろう、うめのすけ、ゆりね、せりちゃん一家にお会いできた事。
二年前にもヒロボスに参加されたのですが、その後ももじろうくんが重篤な病気に罹り一時は生死の境をさまよいました。
ももじろうくんは驚異的な頑張りで危機を脱出したのですが、その時広島の皆さんに応援していただいたので元気になったももじろうを見せに来ましたと仰ってくれました。
元気なももじろうくんに会えて本当に嬉しかったです!

IMG_5273_201504242319476d4.jpg


そしてブンタ君とのツーショット。

IMG_5285_201504242321453c2.jpg


出会った頃は1歳と4歳だった二人。
共に白髪が増えるまで…もう十分白髪ですがw
毎回一緒に写真撮ろう~
これからも長生きして何枚も何枚も撮ろうね 

IMG_5288_201504242324087db.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. ヒロボス会
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<可愛コちゃんとおデーツ。 | top | 定時帰りのお父さんと。>>


comment

ピエールが生意気にも、反撃していたみたいでごめんなさい。普段は反撃したりしないのですが、ボールがらみで興奮していると、がうるみたいです。ロクくんを噛んだりしていなければいいんですが。もし噛んでいたら、今更ですが、ごめんなさい。
  1. 2015/04/26(Sun) 22:46:24 |
  2. URL |
  3. Pierre #-
  4. [ 編集 ]

★ピエールママさんへ

先日はお疲れ様&ありがとうございました^^

こちらこそロクが何度もしつこくガウガウ仕掛けてすみませんでした。
誰にもガウらないのに、ロクのしつこさにロクだけにはガウるっていうワンコがいっぱいいます 汗
こちらこそ監督不行き届きでピエール君のジャマしてごめんなさいね。

もちろんどこも怪我もしてないし噛まれてもいません。
いらぬご心配をおかけしました><

またイケメンのピエール君に会えるの楽しみにしています^^
あっ、ブログ見てくださっててありがとうございました♪

  1. 2015/04/26(Sun) 23:10:26 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2303-8b347433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)