Happy Smile★

GW初日の川沿い散歩。
ロク家のGWは今の所ロク父の田舎に行くくらいで特に予定はありません。
何処へ行っても人が多いしね~

CIMG2223.jpg


いつものようにポン家に向かってまっしぐら。

CIMG2229.jpg


ポン太く~ん。

CIMG2233.jpg


残念。お留守かな?

CIMG2224.jpg


諦めて帰りかけた所、お出掛けから帰って来たパパさんがポン太君を連れてきてくれました!

CIMG2241.jpg


ロク父の元へ走るポン太君とガウリかけのロクw

CIMG2242.jpg


おじちゃ~ん、とおねだり顔のポン太君が可愛すぎる~

CIMG2243.jpg


この顔見たさにお散歩前にせっせとオヤツを用意するロク父。
孫に甘いおじいちゃんの様だ 

CIMG2244.jpg


今日は広場で遊んだみたい。

CIMG2247.jpg


ガウガウしつこいロクにポン太君の一喝。

CIMG2249.jpg


ポン太パパさんが大好きすぎるロク。

CIMG2253.jpg


こんなに幸せそうな顔、めったに見た事ない 

CIMG2255.jpg


嬉しすぎて苦手な溝もピョ~ン

CIMG2278_2015050223133753d.jpg


二人ともいい笑顔です。

CIMG2264.jpg

CIMG2271_20150502231531704.jpg

CIMG2251.jpg

CIMG2281.jpg


さぁ、お家に帰るよ。

CIMG2284.jpg


暑いのと歩き疲れでヘロヘロ気味なロクですが、今日も楽しくて良かったねぇ 

CIMG2290.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2015年05月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機