8歳のお誕生日。

今日はロクの8歳のお誕生日。
いつか高級ケーキを買ってやろうと思うのだけど、やっぱり今年も母手作りの地味ケーキw

IMG_8060_20150503204407c88.jpg


そして今年はお肉ではなく、鮪ステーキにしてみました。

IMG_8061_2015050320454928a.jpg


ウマウマの前に記念撮影。
頭にヘンなもの付けられてるし、目の前のご馳走はお預けだし…で、ち~んなロク。

IMG_8073.jpg


あまりに表情が冴えないので、頭の取りました。

IMG_8079_201505032050268ca.jpg


一応カメラ目線…が、真顔。

IMG_8108_20150503204930a77.jpg


また段々情けない表情に~

IMG_8111_201505032052013fc.jpg


散々待たされて、やっとお父さんにお魚をほぐしてもらいました。

IMG_8119.jpg


何も言わないのに「伏せ」

IMG_8133_20150503205758ca3.jpg


ものすごい勢いでガッつき、あっという間に完食!

IMG_8144_20150503205905527.jpg


お次はケーキだよ~

IMG_8146_201505032059463ab.jpg


食べた過ぎてロク、壊れる(笑)

IMG_8149_20150503210210fb8.jpg


足元にはヨーダの水溜りが…

IMG_8152.jpg


ケーキもウマウマ、すごいガッつきで完食でした。
こんなに喜んでくれて嬉しいなぁ 

IMG_8154_2015050321053410d.jpg


そしてお友達から嬉しいプレゼント頂きました 

IMG_8040_20150503210815aab.jpg

沢山のオヤツと、JACK/JACKさんのお洋服。
嬉しいロクのネーム入りです!


さっそく試着…

IMG_8050_2015050321095659d.jpg

サイズもピッタリ。 親バカですがよく似合ってる~ 
最近自分で犬服を作らなくなったので久し振りのおNEW服にテンションが上がる飼い主w
これ着てお出かけするの楽しみだね~
Kさん、いつもありがとう 



ブログのプラグインに貼ってある犬の年齢計算表を見ると、犬の8歳は人間でいうと48歳だそうで…
まだ飼い主より若い。
まだまだイケるぞ(笑)

しかしシニア同士。
また一年、お互い元気で過ごせますように、だね。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2015年05月03日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日常
コメント
ロク君おめでとう。
まだまだ8歳には見えないよ。

鮪ステーキ、豪華!ゴンが羨ましがってるよきっと。
手作りケーキも毎年ご苦労様。
我が家今年は手抜きで買ったよ。楽で癖になりそうよ(笑)

お洋服似合ってるよ。
私パープル好きなのよーー。ロク君着こなしてくれてありがとね。

まだまだ若い、また1年元気に過ごそうね~~
 URL 2015年05月03日 23:09:53 編集
日頃はご無沙汰してます。
ロクくん、8才の誕生日おめでとう!
元気にすごせる1年でありますように・・・
うちもそうですが、白髪がでてきますよねえ。
でも、ロクくんいつも元気だから・・・
元気に勝る物はありません。
ママさん、パパさんも元気ですごせますように!
こきちママ URL 2015年05月04日 06:30:51 編集
ろく君!8歳!おめでとう。シニアなんかに見えないよ~~。
これからもお父さんお母さんと楽しく元気に過ごしてね。
でも…………ゆっくりゆっくり年をとってほしいものですね。
ゆきこ URL 2015年05月04日 09:19:38 編集
おめでとう[e:420][e:420]
ロク君お誕生日おめでとうございます
毎日楽しみにブログ拝見させて頂いてます♪
最近は1日の締めくくりがロク君の可愛い顔ですー。
私は広島地方に行った事がないのでロク母さんの写真も楽しみです。
ロク君!ロク家の皆さん健康に気をつけてブログから私に癒やしをこれからも宜しくお願いします
犬ちゃん URL 2015年05月04日 13:20:59 編集
★一麻さんへ

返事遅くなってごめん~
毎年ありがとうね!

牛肉はいつものご飯のローテーションに入ってるから今年はマグロにしてみたよ~
ヘルシーだし、ロクも魚が大好きなので大喜びだったよ^^

ケーキも最近はアレルギー対応で作ってくれるところがあちこちにあるから今年こそ買ってみようと思ったんだけど、お店が結構遠いので取りに行くのが面倒で 笑


私もパープル好きなのよ~
あいさんのお洋服はホントボステリに似合うから嬉しいよ!

ロク母 URL 2015年05月07日 23:33:34 編集
★こきちママさんへ

こきち家の皆さんお元気ですか?
こちらこそご無沙汰しています。

ロクにお祝いコメントありがとうございます!

早いものであっという間の8年です。
そうそう、お顔もオシリも白髪混じりで見た目はすっかりおじいちゃんに(笑)

まだまだ元気だけど、年々体力の衰えを感じてます。
運動量も減ったし、散歩もすぐバテる~
でも飼い主の年齢に近づいてきて、ハイパーさも落ち着いてきて飼い主的には楽になった面も(笑)

これからもお互い元気で過ごせますように。
こきち君とこつぶちゃんの毎日、これからも楽しみにしています^^
ロク母 URL 2015年05月07日 23:38:36 編集
★ゆきこさんへ

お返事遅くなってすみません。
ロクにお祝いのコメント、ありがとうございます^^

お顔も随分白くなってきて見た目はすっかりおじいちゃんに(笑)
でも中身はいつまでも可愛い赤ちゃんです(親バカ)
本当にあっというまの8年。
もっとゆっくり歳を取ってほしいですよね~

あんこちゃんもお互い、これからも元気で過ごせますように。
ありがとうございました^^
ロク母 URL 2015年05月07日 23:42:12 編集
★犬ちゃんさんへ

はじめまして!
ロクにお祝いのコメントをありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってすみません…

毎日ブログ見てくださってるなんて嬉しいです!
ありがとうございます。

あっという間の8年でしたが、これからも元気で過ごしていけたらいいな。
飼い主の記録とボケ防止の為の自己満足ブログですが、これからもよろしくお願いします^^
ロク母 URL 2015年05月07日 23:46:45 編集

管理者だけに表示する
«« 船に乗って | HOME | Happy Smile★ »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機