ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



GW最終日 :: 2015/05/07(Thu)

一足お先にお休みの終わった母。
昨日はお父さんと二人でお留守番。

CIMG2297.jpg


久し振りに諭吉君に会って

CIMG2308.jpg


ガウガウ合戦。

CIMG2305.jpg


~からの、川沿いへ。

CIMG2320.jpg


ポン太く~ん、としつこくポン太家をストーキングするロクの気配を感じたのか

CIMG2344.jpg


もうお散歩を済ませていたのに、ママさんがポン太君を連れて出てきてくれました。

CIMG2348_201505072203158fc.jpg


ロク父を見ると条件反射でベロが出るポンちゃん(笑)

CIMG2345.jpg

ポン太家の前で軽く遊ばせてもらったそう。
わざわざ出てきてもらってありがとう~


ポン太君に会えて良かったね 

CIMG2351_20150507220750bc5.jpg

昨日で我が家のGWもおしまい。
父の田舎へ行った他はのんびりお家で過ごしました。
今日からお留守番…のところですが、長~い連休を取って帰省している二男坊が家にいるので嬉しいロクなのでした 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日のお散歩 | top | 江田島の砲台跡地。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2315-a6dd76b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)