一人の散歩も悪くない?

朝からとってもいいお天気でお出かけ日和…と言いたいところですが、もはやロクには暑すぎる…という事で、日中はお家でまったり過ごし 夕方はみんなで川沿いへ。

早くおいで~

DSCN6097_20150510224646e4b.jpg


ポン太君いるかなぁ。
毎週同じセリフ書いているような気が(笑)

DSCN6111_2015051022500616f.jpg


様子伺い。

DSCN6117.jpg

DSCN6116.jpg


残念、ポン太君いなかったよ…

DSCN6121.jpg


日差しは強いけど、夕方になると若干気温も下がり豊富なサラダバーに夢中なロク。

DSCN6128.jpg


もしゃもしゃ。

DSCN6129_2015051022563080f.jpg


おーい、置いてくぞ。

DSCN6132.jpg


待ってぇ~、と大急ぎで走ってきたのですが

DSCN6133_20150510225743af8.jpg


草の食いすぎでオェオェしながら走って来たため、ヨダレだらけ~

DSCN6135.jpg


ポン太君に会えなかったロクを慰めるべく、ボールを取りだす父。

DSCN6144.jpg


わ~い。

DSCN6145.jpg

DSCN6153.jpg

DSCN6147_20150510230106ba7.jpg


3回のランランを楽しんで草むらでのんびりハムハムタイム。

DSCN6158.jpg

DSCN6155.jpg


ふふ、なんかしあわせ。

DSCN6173_20150510230255b94.jpg


そこへいつもお散歩で出会うワンちゃんの飼い主さんがやってきて撫でてくれました。
ロクとそのワンちゃん、相性が悪く ワンコ連れ同士だとなかなかお互い近寄れないのです。
やっと触れた~、と可愛がって頂きました。
その気持ち、激分かりますw

DSCN6178.jpg


ロクの大好きな女の人に囲まれ

DSCN6176_201505102308142df.jpg


でれでれ。

DSCN6177.jpg

一人の散歩も悪くない、と思ったとか思わなかったとか… 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2015年05月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機