早起き

GWが終わったのをきっかけに本格的にお父さんとの早朝散歩が始まりました。

DSCN6288_20150513224322406.jpg


若い頃はなかなか布団から出てこなかったロクですが、歳を重ねるにつれ早起きになりました。
ロク父と一緒(笑)

歳を取ると早起きになると世間ではよく言われますが、私はやっぱり朝が苦手 
まぁ何にでも例外はあるという事でw

シャキーン。

DSCN6307_201505132246591f8.jpg


お天気もいいし気持ちがいいねぇ。

DSCN6293_20150513224826e64.jpg


田んぼに映った朝日が綺麗~

DSCN6303.jpg


景色にはちっとも興味がなく、地面ばかり見ながら歩いているロクは 小さなカタツムリを目ざとく発見。

DSCN6297_201505132250345b3.jpg


食べるものではないと判断したらしい…

DSCN6298.jpg


お散歩の後はご飯が美味しいよ~

DSCN6313_20150513225311be8.jpg


朝は早いが、お散歩&ご飯が終わったら定位置でほぼ一日中寝ています。
縁側(じゃないけど)でうつらうつら。

DSCN6317.jpg

DSCN6316.jpg


シャッター音に気づいて起きちゃった。
ジャマしてごめんよ~

DSCN6314.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2015年05月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機