工場群とランラン。

今度は遊びに行くんだよね。

IMG_3163_201505222310529f5.jpg


ロクの期待を裏切って車はどんどんある方向へ進みます。
左手に工場が見えてきました。

IMG_3169_201505222312592f3.jpg


先ほどの亀居城の本丸から見えていた工場に行きた~い、と言う母のリクエストにより大竹の工場群へやって来ました。

IMG_3182_20150522231455f2f.jpg


わくわく。

IMG_3177.jpg


工場の中はとても広いので車で移動しながら

IMG_3740_20150522231649c14.jpg


所どころで車を止めては写真撮影。

IMG_3729.jpg

page_20150522231914459.jpg

ここへは是非、夜撮りに来たいなぁ。


まだですかー

IMG_3812_201505222320189cd.jpg


工場写真を駆け足で撮って、おまたせ~
ロクを走らせに公園へ。

IMG_3903_20150522232236a26.jpg


休日だというのに人が少なくてラッキー

IMG_3904_20150522232404d93.jpg


よし、行くぞ。

IMG_3933_20150522232456104.jpg


散々待たされた後は期待も倍増。

IMG_3934_201505222325461cc.jpg

IMG_3935_201505222326093cc.jpg


わ~い。

IMG_3936_20150522232631857.jpg

IMG_3938_20150522232702100.jpg

IMG_3943_20150522232724c66.jpg

IMG_3946.jpg


ふふ、楽しいねぇ。

IMG_3921_20150522232850f51.jpg

IMG_3917_20150522232909d55.jpg


3回のランランを終えてボール貸して、と言うと
いやだも~ん。

IMG_4011_20150522233022e56.jpg

IMG_4010.jpg


まだボールハムハムしてないもん。

IMG_3961_20150522233203409.jpg


ボールを抱えこんでハムハムタイム。

IMG_3971_2015052223323537a.jpg

IMG_3974_20150522233255e2d.jpg

IMG_3978_201505222333233d8.jpg


それを写真に撮りまくるおバカ夫婦w

IMG_3983.jpg


写真ばっか撮っちゃダメー

IMG_4000.jpg


でも楽しい~、とゴキゲンなロク。

IMG_3968_201505222336249f1.jpg


歯抜けバージョンw

IMG_3967.jpg


お天気も良くて幸せな午後。

IMG_4007_201505222337401c0.jpg


しっかり遊んだ後は ビョ~ンと首を伸ばしてお水を飲み

IMG_4023.jpg


お家に帰りましょう。

IMG_4031_2015052223395985e.jpg

この日から4月に向けてロク家の怒涛の桜めぐりが始まるのでした 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

毎日可愛いロク君のお顔とお母さんの綺麗な写真に仕事の疲れも癒やされてます
有り難うございます!
初め息子さん達は反対されたとか…実は私も50で初めて友達のボステリを預かる事になってから犬の魅力にすっかり虜中でもボステリは可愛いし賢くて…友達のボステリちゃんと皆さんのブログが本当に楽しみです
暑くなります!ロク君パパ・ママさんもお身体気をつけて
  • 2015/05/23 07:56
  • いぬちゃん
  • URL
★いぬちゃんさんへ

こちらこそいつも見ていただいてありがとうございます^^

犬を飼う事には息子もそうですが、私も反対だったのです。
基本、生き物があまり好きではなくて。
それが今では…(笑)
犬が、中でもボステリがこんなに可愛いなんて、とすっかりハマってしまいました。
いぬちゃんさんも是非ボステリオーナーに(笑)

お気遣い、ありがとうございます。
いぬちゃん家の皆様もお体気をつけてくださいね^^

  • 2015/05/24 12:01
  • ロク母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)